• あたしの記憶から消えそうになっても
  • また、この大切な日々を思い出せますように・・・♥
◆2/21:合格出来たっ!

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
見事、特色化で合格をしました!
めっちゃ嬉しいっ!
だって、めっちゃ頑張ったんだもん^^*
お母さんにすぐ報告をしましたっ!
きっと、お母さんも喜んでるんだろうな ・・・♪
お母さん、ありがとうねっ(*ゝз・)


なんかめっちゃ嬉しいくって
なにがなんだか分かんない感じ笑
でも、すっごく嬉しい☆*。
これから、HPどうしようかな ・・・
FC2に移転してしまおうか、
・・・んまあ、とりあえず日記はJUGEMでやろうかな
って決めたんだけど ・・・んでも、アメブロとか
そういうのでもいいかなあーっ思うんだけどね;
ああああ ・・・どしよう笑
あと、BBSの掲示板も他のサーバーで借りようかなって
思ったりしてる ・・・。
あああああああん まよっちゃう ・・・;
どれが一番最適なのかな?
また、メイに相談してみようっと笑


リニュの素材集めでもしようかな♪
Posted 16:58
◆2/20:恋

( メイへのお返事もかねて ・・・ )


もう、完全にH君に思いはないんだあ;
あたし、熱しやすく冷めやすいタイプね笑
あのとき、♡って思ってたのが嘘みたい 
T君は微妙なんだなあー ・・・ 
あたしのなかで  「 H君 < T君 」 
っていうのは確かなの!
でも ・・・ T君のこと、スキではないと思う
自分でもよく分かんないね;
でもさ、あたしの中でT君に対しての思いが
ピークだった時よりは 下がってきてる かな?
・・・うん 。  多分今は 下がり気味だね笑
でもT君とはタイミングがずれてんの!
あたし、遅かったのね笑
だからさ、今更? みたいな ・・・
もし 告白 したとしたら  
・・・なぜ今?ってなると思う笑
だからって訳でも無いけど ・・・
勇気もないし;  
これから関係が発展していくことは無いと思う!
とゆー訳で、H君は完全に冷めて
T君は微妙って事で!


メイは、あたしと違ってすごいね!
感心、感心 笑。
そうやって積極的にやっていけるの、
すごいなあーって思う!
メモ見てて、すごい頑張ってるな!って思う!
あたしだったらね、多分めげちゃうよ;
そこまで一途に先輩の事思えるってすごいよ!
だから頑張ってほしいっ ・・・*
応援してるぞーっ(*ゝз・)


Posted 19:54
◆2/20:明日は運命の日

明日は、あたしの運命の日ですね
特色化の合格発表です!


合格、してるといいな*
というか、合格しててくださいっ!


ドキドキしちゃうっ((*/Д\)
もらうとき、緊張するだろうな ・・・


はあーっ ・・・。



できれば、みんなが居ないところで
渡して欲しいよね 。
んで、みんなと会わずに帰れたらいいね!
そしたら、ちょっとは気楽に受け取れそう ・・・




合格してますようにっ!
Posted 19:38
スポンサード リンク