2012/1/19(木):料理したからUPしてみるよ
イタリアンはこだわりだすとキリがないんだけど今日は夜食に簡単にできるパスタ料理を家族に作ってみた♪
これが簡単にできて美味であるよ〜〜〜?
皆さんもご自宅でどうぞ〜^^
私(僕)のはほんと!たいしたことない出来だけど・・・
タコもホールトマトで2、30分似煮ただけだから結構やわらかいし食感はグミ並にやわらかいですw
汚れたお皿も洗いやすいしね♪
洗いやすいって言っても・・・洗い物自体結構好きなので全然構わないんですけどね♪
僕(私)の家庭は紙コップや紙皿の使い捨てはあんまり好かないです・・・
では今日はこの辺で♪
ノシ

Posted 23:02
2012/1/12(木):必殺っぅ!
なんて・・・
ども、経法兎です^^
最近、業務と勉強の両立でリアルが多忙な経法兎ですよ〜〜〜♪
って♪
書く事はとくにないです♪
あと数回の更新で日記も終わろうかな〜〜〜って思ってます♪
ようやく大手検索エンジンGooooooogle様にもこのブログをヒットさせて頂けたことですし^^
もういいじゃないか〜〜〜〜〜〜♪
それに本部は存在するだけでいいじゃまいか?ってthe ovalに言われたからね♪
それもそうだ!わざわざ日記なんて書くことないでしょ♪
ここに宣言します。
日記はあと7回しか書かない!!!
以上♪
Posted 21:22
2012/1/11(水):ポッキーの日だーテストだー鍋パだー
1月はいろんなイベントがありますね♪
全部めんどいんだけどこればっかりは可愛い後輩が準備までサクサクすすめちゃったりしてるので仕方ない♪
ども、経法兎こと経法兎っぴーです♪
今日は11月11日に続きポッキーの日だね^^
うち(僕)は最近、昼時以外はlabでトッポを食べるようにしてます♪クロノスにはテスト間近で勉強中の子が多いんですよ・・・><;
かといってこっちもこっちで寝てる人とかくつろぎに来てる人がいてなんか迷惑なんですけどね(あ、独り言です)
さて、これからはテスト終了まで学校がんばるぞー♪
ではこれで・・・ノシ!!
Posted 21:55
2012/1/8(日):暇だから改めて自己紹介してみる♪
僕(私)に性別や名前はないよ♪
経法兎っぴーかゆかり王国民の純潔リリィとお呼びなさい♪
そういえば私(俺)ってまだ今年の抱負言ってなかったね♪
俺(うち)の今年の抱負は去年の反省を踏まえて・・・・・
有意義にお金を 使えるようになりたいです…凹○コテッ
っと言ったどうでもいい話はおいといてっと・・・
うち(我)って好きなものってか…趣味の幅は広いです!
麻雀大好きヾ(゚∀゚*)ノダー!
声優さん好き(* ̄0 ̄*)ノダー
猫大好きだぁ(*´ェ`*)ポッ
最近、スコティッシュフォールドかヒマラヤンかマンチカンを飼いたいなぁ
とか思ってます(*´▽`*)

まぁ、他にも趣味はいっぱいで
多趣味の塊って感じですわぁ(゜σ ゜)ホジホジ...

こんなやつですが、よろしくです(*´∇`*)ノ゙

Posted 17:19
2012/1/7(土):揉むタイプは絶滅危惧種であることが判明した
こんにちわ♪
まったく体調が悪いんだからせめて頭で整理してから質問しろよな…
ども。最近よくこんなこと考えてストレス溜まってる経法兎です(キリ)
最近の業務は楽でございますよ♪
「え?こんなに早く終わるなんて想定外・・・」なんてザラでございますよ♪
すごく楽・・・うん。
勉強する時間がたくさ〜〜〜ん♪
でもアイツうざすぎるよ〜〜♪
誰とは言わないんだけど・・・
同じバイトしてるんだから我慢しなきゃないけないんだけど
ぶっちゃけ服装、髪型死んでるよ?気づいてください♪
一緒にいて恥ずかしい・・・
てかナルシストなのかなぁ・・・?
そのイケメン汚顔も死んでますよ♪
愚痴ごめんなさい。
Posted 15:25
スポンサード リンク