2008/11/13(Thu):移転について。。。

お久しぶりです。霧雲神です。
このごろ更新ができていなくてすみません。実はヤフーブログでもうひとつサイトを作りまして・・・ここの日記をブログにつなぐようにしたいと思います。
2週間ほど更新が遅れていたのはブログをいじっていたからなのです・・・。m(_ _)mすいません・・・。
12月にはあちらに日記だけ移転したいと思います。もうあちらにはいろいろ画像やらあります。日記も少しだけ書いているのでリンク集からでもホームページ上部の一番右のバナーからでも遊びに行ってみてください。

                          霧雲神でした♪
Posted 07:16
2008/11/1(Sat):深夜01時15ふ〜ん
こんばんわ。眠いです。文化発表会も無事に終わりました。今年も例年どうり吹奏楽部の演奏のときは引退された3年生の部員や3年の男子が大いに盛り上げてくれます。とっっっっっっっっても楽しかったです!!
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ でフッラフラになりながらフルート吹きました。
コーラス部!!朝霧紫蓮サマの所属する部!!部員不足で3人で歌っておられたのですが、ものすっごく綺麗でした。ソプラノなどのソロを聞いたときに私は涙が出そうになったのです。まわりの女子らどもはすげーとかうるさくて仕方ない!!黙れ愚民共!!と言ってみたかったです・・・。静かに聞けんのかっつーねん!!死ね!!
すいません・・・。決してこのサイトを見ていただいている方々に対して言っているのではありません。私の怒りをご理解頂けていると信じております。さて話に戻りましょう。
コーラス部が終わり、紫蓮さんが隣の席に戻ってきました。
「お疲れサマ〜☆」「・・・ッ痛い・・・。」「だ、大丈夫か〜!!」なんとピアノの蓋に左手の小指を挟んでおられました・・。めっちゃ痛そうやった・・・。ガンバレ・・・。
さらに私の愚痴!!聞いてもらえます?
全校合唱で嵐の風の向こうへを歌いました。まずここで疑問ありなんですよね。おんなじメロディばっかりで盛り上がんないと思ったんですよぉ・・・。予想的中!!もちろん頑張って盛り上がろうとしてた人もあったけどそれまでの大地が揺れるような盛り上がりはありませんでしたね(´Д`;)選曲があかんのですよ。ていうかもっと他の方が投票あったと思うんですけどね〜?
さらに私たちのクラスの3列ほど後ろのクラスの女バスがうるさいうるさい!!全校合唱、校歌斉唱のときに3年生のためにCD録音をしてるんですよ、長いマイクわざわざ用意して。それなのにあいつら(女バスの連中)は自分らが主役と思ってるのか知らないですけど叫んで歌って(?)るんですよ!!耳が痛いのでほとんどふさいでました。休み時間中もいっつもトイレの前に群れて(たかって)ギャーギャー叫んでるんですよ。掃除のときもそれやってたんですけどこないだうちの担任が「奇声を発するなー!!!」ってめっちゃ怒ってました。いい気味。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
まぁ今日はこの辺にします。今までで一番長い日記になってしまいました。ではこのへんで・・・。
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
Posted 01:15
2008/10/30(Thu):ぶぶぶ文化発表会・・・。
我らが○○中の文化発表会がついに明日!!にせまってまいりました・・・。吹奏楽部は3年がいなくなってレベルが下がってだ〜いピ〜〜〜〜〜〜ンチ!!さらに11月2日に3個の行事があってそれでおおいそが〜し!!まぁ3日は休みなんで育魔とでもウェブラジオのレコーディングしヨッカなんていってます。うち誰もいないんで。その日。まぁ久々の更新はこんな変な日記ですいません・・・。それじゃサヨナラ〜!!
Posted 19:09
2008/10/27(Mon):ちわす
ちょわす。霧雲神です。久しぶり?の投稿になりまつ・・・。ほんと忍者誰か教えてください!!
Posted 19:16
2008/10/11(Sat):こんとってください・・・。
こんにちは。今M&I育魔と作ったウェブラジオサイトがまったくわからなくてできておりません。忍者で作っておりもうサイトも存在しているのですが中身がございません・・。
忍者のやり方をとても理解している方アドバイスよろしくお願いします。
Posted 18:26
2008/10/9(Thu):ちょわーーーーーーーす
ちはーーー1週間ぶりの投稿です。なんか今日いきなり天城育魔が紫蓮さんにウェブラジオのせたホムペいっしょにつくろーー!!とハイテンションでいっていました。。。んで、話を聞いていた紫蓮さんが全部やってくれ!?めんどい!と言われて次の育魔の話し相手、俺。なんかDグレ、リボーン非公式ファンサイトつくるってことになってしまいました。わしの心ン中では、
んなこといってられる暇じゃねーんだ!!今うちは疲労のピーーークなんじゃぁぁjァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ と。ちょっと大げさに書きましたけど。。。まぁ楽しそうなんで挑戦してみます♪以上、霧雲神でした☆
Posted 20:53
スポンサード リンク