▼2011/6/23(木):久々に

今日、久々に天野月子さんの曲聴いた!
やっぱりつっこさん大好きっ

零シリーズも好きだけど、つっこさんはもっと好き!
つっこさん結婚しましょうつっこさん
Posted 00:01
▼2011/6/9(木):忙しい!

最近、とっても忙しいです(。◕_◕。)

学校の勉強、中国語の勉強、お風呂あがりの
ストレッチとか・・
テストが近いので仕方ないといえば仕方ないけど

もっと自由な時間が欲しい〜

音楽聴いたり、絵を描いたり、いろいろしたいな(ˇ◡ˇღ)


昨日は、野球部の応援に行きました。
負けちゃったけど、とてもよい試合だった(◠∀◠)
みんなお疲れさまっ
Posted 23:14
▼2011/6/5(日):お買い物

しまむらに行ってきました〜

つけまとレギンス買ってきた!
Posted 23:55
▼2011/6/4(土):今日から

今日からサイト始めました。
それと同時に、スカイプを始めました!

現在、お友達と通話中・・・
いやぁ、楽しい(◕ω◕❀)
Posted 20:10
スポンサード リンク