▼2008/9/4(木):どおも。。。
どおもきのこです。。。
テンションだだ下がりです。。。
なんでって?聞きたい??

galleryの画像消えていってる。。。
てことはだ、つまり、容量超えてるゆーこと?('L_` ;A)

これは大変!大切なSSが消えてしまうー!!@@;
と思ったきのこは新たにHP開設をしようとしたわけなんですが。。。
もともとゲーム機感覚で使っていたパソコン。(PS3、何台買えんの)

HP作れる知識なんてあるわけもなく、4時間頑張ってみたけど挫折。。。orz

笑ってください笑ってください=x=

あーどうすっぺかなー=x=

もっかい頑張ってみる?えーどしよ。。。
だれかオラに勇気と根気と根性と少しの才能をわけてくださ(ry
Posted 13:13
▼2008/8/28(木):ゆうちゃん。

昨日はみんなとDに行きました。(`・ω・)ノ
ゆうちゃが昨日で当分お休みするのもあって途中までやったけど参加しました。。。(●´エ⊂●)

当分お別れです。寂しいです。。。
でもやっぱりリアルを大切にしてほしいのはみんなと同じです。
でもでも複雑です。。(|liVエV)

ゆうちゃんがいる間に転生できなかったのは心残りですが。。。やっぱり5日で転生は厳しいっすよゆうちゃww


戻ってくるまでに追い越してやるから覚悟してろよっ ヾ(*´・∀・`*)
Posted 17:00
▼2008/8/22(金):おにゅーの服を

買いました(*⊃ω⊂*)

見た瞬間一目惚れして衝動買いしてしましました(^し_^` )
ゆうちゃとお揃いの色にしてたけどゆうちゃのより色が濃くなったので青にしてみました。|:D)┼<

やっぱりゆうちゃみたいに派手になれなぁーい(*′Å`)σ)Д`*)ゝエヘヘ

それからみんなでマムのクエのお手伝いε=ヾ(*・∀・)/

釣るのが楽しくて3回ぐらい死んじゃったのは内緒。。。イジイジ(*´・д・)σ[柱]

ちなみに↑がゆうちゃとお揃いの色。εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノ
どっちがいいかなぁ?(´゚c_,゚` )
Posted 15:25
▼2008/8/20(水):今日は。。。
HP作ってみました。
SSすぐ貯まっちゃうから保管庫みたいな(`L_` )


それからみんなで19D、39D行きました|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

←は、ちび暴走中でしε=-('L_` ;A)


かなり充実してて楽しかったです。ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

またみなさん御一緒してください(* ´З`*)σ モジモジ

Posted 04:35
スポンサード リンク