• 管理人の気まぐれ日記です。
  • よかったら読んでくださいませ。
遅ればせながら結果報告
すみません、結果出たらちゃんと報告するとか言っておきながら

・・・。






なんとか受かることができました!



あーほっと一安心です(´Д`*)

あ、2日も遅れてたのは、その間いとこの家に遊びに行ってたから

です;すまんです(TT)


はーこれで26日の離任式も安心して出られますなぁ(^^)いや、

自由参加だけどね(笑)
2008/3/21(Fri) 11:03
あと5分くらいで運命の日がやってくるううぅ!
うおおぉぉ。あと9時間くらいで合格発表なんだぜ。めちゃくちゃ緊

張するぜええぇぇ。

今晩受かる夢を見なければ、多分大丈夫です!・・というのは、お

ととい夢について調べてたんですけど、なんでも夢は正夢よりも逆

夢のほうが圧倒的に多いとか書いてあったのですよ。んで、言わ

れて見れば確かにそうだなあ・・と。特色化の時は受かる夢見たん

ですけど、結果は見事ドボンだったし、学校行かなきゃーーってい

うときに、なぜか何時間経っても学校行く準備ができずに1時間

目、2時間目と過ぎていく・・って夢でうなされてたときも、現実は

日曜日ってこともあったし・・(いや、この場合はまったく逆ってわけ

じゃあないですがね^^;)はあぁ、ホントこの緊張感は心臓に悪い

っす。早く終わってくんないかな(TT)

あ、結果は当たり前だと思いますが、このブログで報告します。

いい結果が報告できますように・・・。
2008/3/18(Tue) 23:55
のんきにPCやってるけど内心めっさ不安でっせ
はい、タイトル通りです・・・。入試終わったすぐ後(試験終わって

学校から出た後)は、終わったああああぁぁぁ!!って感じだった

んですけど、今は合格発表のこと考えるだけで心臓バクバクです

・・・。発表はしあさってなのにね。ああぁ、英語の受検番号ちゃん

と書いたっけなー。国語とか最後のほうに切羽詰って超特急で答

え書いちゃったけど、字の汚さで減点とかないよね?ね?でも一

応読める字では書いたつもりだし、受検番号だって、書いた記憶

があるしーー。・・って全部曖昧だよおおおぉ(TT)

し・か・も今日は悪夢にうなされてました。合格発表行ったら自分

の受検番号なくて、隣にいた親にすごく申し訳ない気持ちと、うわ

ぁー先生が家庭訪問に来るよーってなって(私のところだけがどう

かは分からないですけど、不合格だった場合は担任が家に謝り

に来るんです)、発狂しそうになりながらもそれを抑えながら、絶望

の気持ちで家に引き返す・・・という所で目が覚めました。すっごい

リアルな夢だったので、余計恐いですよ・・。あぁ、逆夢だといいな

ーー><
2008/3/16(Sun) 23:15
本気で謝罪・・
すみません・・・ここ4ヶ月ほど何も言わずに放置してしまいました

・・・(TT)というのも、ちょっくら受験がありましてですね、今日は一

般入試に行ってきましたのですよ!(特色化も受けたんですけど

見事落ちたので☆)

うーん、ろくに受験勉強してなかったわりには結構な出来栄えだっ

たと思います。・・こういうこと書くと、あとで実は結果ドボンでしたー

ってなったときホントにみじめなので、これ以上は調子こくのやめ

ときます(^^;)でも、「私全然勉強やってなーい」というのは社交

辞令であって、影ではすごい頑張ってる・・なんてのがほとんどで

すが、私の場合は「勉強やってねーー」に偽りはありません。そ

っくりそのままの意味なんすよ・・(笑)大体入試一週間前になって

もニコニコとか2ch見てましたしね。だから高校では、そのツケが

回ってくることは確実です・・・。でも、こんな私にも、一応夢がある

ので、頑張っていきたいと思います!


あああぁー、高校受かってるといいなー。受かるといいことだらけ

なんです!!

1.東京に連れてってもらえる。(秋葉原とか渋谷とかその他もろ

もろ)


2.念願の携帯を買ってもらえる!!(機種はDOCOMOよー)


・・2つですけど(笑)



発表は19日。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・
2008/3/13(Thu) 21:25
一段落!
昨日で文化祭終わりましたー。私の学校は毎年、学学年が何を

やるかっていうのが決まっているので、毎回何やろ〜全然決まん

ねぇぇぇ・・・なんてことはないので楽といえば楽ですが・・。


1年:総合学習の発表


2年:合唱


3年:「平和」をテーマとした劇


やっぱり3年はメンドイっす!


あ、私達のクラスはシンデレラをやったんですが、何とか成功しま

した!サブテーマが「人を信じる事の大切さ」なんですけど、他

クラスや先生方曰く、「おもしろかった。見てて飽きなかった。でも

どこに人を信じる事の大切さが表現されてたのか分からんかっ

た」だそうです・・。・・・それ言われたらもうおしまいですよ(泣)

なぜかお城の舞踏会のシーンでいま流行りのおっぱっぴーの人

が出てくるし、兵士はなぜかグラサンかけてるし・・・(笑)今思えば

かなりシリアスなお話なのに、あらゆるところに小ネタが入ってた

(笑)例えば・・・


姉1の名前:キャメロン

姉2の名前:ディアス

     キャメロン・ディアスー!!


他にも・・・


使者(兵士)1の名前:デイビッド

使者2の名前:ベッカム

     ベッカム様(笑)


小ネタっていっても、名前のことばっかりだなぁ(^^;


そして私は小道具係だったので、舞台裏から劇を見ようにも、あん

まり前に行くと見えちゃうので、全然見えなかった・・・(TT)


さぁ次は中間テストだ!!!もうテストばっかりで泣けてくるぜorz


2007/11/7(Wed) 19:40
さむ〜・・
もうすっかり秋ですねぇ〜。今日はもう10月14日!!

この時期といえば受験勉強が本格化する時でもあるのですが、本

格化もクソもないです私の場合・・。ていうかむしろ、毎日ネットや

って寝るという、受験生とは思えぬ生活を送っております(^^)ヤバ

いよーー!!どうすんの自分!!!



話変わりますが、最近BBSのほうに変なサイトが貼られて困って

ます・・。見つけたら即効削除してるのですが、どうも懲りないらし

いです。やめてほしいですよね!(怒)場をわきまえてほしいもの

ですよ!!もし私が削除される前にそういうサイトを見てしまった

方が居たらすみません・・(TT)


またまた話変わりますが(コロコロと話題の変わるヤツですね)、

ニコニコでローゼンメイデン観てたのですが、観終わりましたよ!

1期だけですけど・・。2期はトロイメントだったかな。それも観るつ

もりです!蒼星石かわいいです(´Д`*)

2007/10/14(Sun) 10:54
スポンサード リンク