2015/2/2(月):収録
 仕事です。

 原稿四枚。

 スタジオにいってきましたー。

 原稿四枚あるときは前もって届きます。

 一枚のときは当日渡し。
 
 
 ちゃっちゃと終わって帰ってきましたよー。
 日帰りだからねっ。
 ホテル代もったいないしねっ。

 来年度からは地元で仕事がとれるように頑張らないとなぁ・・・遠い目
Posted 11:27
2015/2/5(木):仕事しながらがんばるべ
 アナウンスの勉強会にいってきました。

 いつも仕事はキャラ声が多いのでここらでしっかり地声のレベルUPをはかりたいと思い去年から通ってます。

 テレビ局のアナウンサーの方に習ってるんですが

 ・・・むずかしーーー><
地声でしゃべると疲れるーーーー(笑)

゚(゚´Д`゚)゚わーん

 でもこのスキルが身に付けば仕事の幅も広がるのでがんばるわっ。

 
Posted 11:24
2015/1/21(水):仕事であった
アフレコの仕事にいってきました。

 今日は主人公の女の子と男の子と、急遽ナレーションも担当。
 声を使い分けるのが大変です。ってもう慣れたけど。


 ディレクターも私ができると思っているのか
「はい、ここでアドリブ」
 って普通にいうし。

 私演技の練習よりもアドリブをどうするか日々考えてるんだよね。なんだかおかしいわ。

 プロデューサーは
「もっと笑いをとれるアドリブを」
 とかいうしさ。

 私はお笑い芸人じゃなーーーい!!!


 再来週オンエアです。
Posted 09:15
2015/1/9(金):おお
 講師の依頼がきたー。


 教えるのは好き。
 
 でも人前は苦手です。

 ここんとこがなかなか複雑ね。
 
Posted 23:31
2015/1/8(木):キタ――(゚∀゚)――!!
 お仕事の依頼がきましたよー。
 わーいわーい。

 今年のはじめの仕事はいつであろう・・・と思ってたの。
 こりゃバイト探さなきゃあかんかなぁ・・と思い
 昨日アルバイト情報誌を買ったとこでした(笑)

声で生活するって大変だよね。

 アニメ声優さんでも声だけで生活するのって大変っていってた。
 夢をとるか生活をとるか・・・・。

 
Posted 11:31
2015/1/3(土):リテイク
 リテイクいやーね。
 
 Twitterでも書いたけど(笑)

リテイクでないようになりたいね。

 あ、でも最近はあまりないかも。

 あ、この前はセリフよりもアドリブにNGが出たけど。

 「アドリブもっとおもしろくお願いします」

 そっちかよ!!!!


Posted 17:32
スポンサード リンク