ばとん
双龍さんから頂いてきますた!

*シークレットバトン*
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

1.双龍さん!なんかもう愛してます
2.女の子は皆可愛い!女の子大好き!
3.水無月・・・殴られそうだ
4.柚姫さんーなんか上手そう!
5.双龍さん!全身全霊で!
6.かーで始まってえーで終わる人
7.御姉様!!!
8.ロリ番長。勝手に付けましたごめんなさい
9.きゃらめる夫人ー
10.水無月の話はいつも和む
11.双龍さんの日記で癒されるー
12.双龍さんー一生ついて逝きます!
13.先輩さん
14.・・・・アッシュ?
15.水 無 月 。
16.水 無 月 。
17.双龍さんーっと柚姫さん!
18.自分かも
19.双龍さんと柚姫さんー
20.みんな嘘つきだもん
21.水無月シスターズ。姉様見せろ
22.み。人じゃないけど
23.双龍さん・・?
24.御姉様ー
25.えーいないかもー
26.水無月ーごめんよー(笑
27.自分だと思う
28.双龍さん(嘘)でもバレンタイン事件は衝撃。ぶっちゃけあれで惚れました
29.ロリ番長
30.自分
31.デスちゃん。褒めてないぞ
32.水無月。すっごい好き。
33.柚姫さん。お持ち帰りしたいかも
34.双龍さんかも
35.意外とロリ番長
36.・・・自分・・・
37.きゃらめる夫人ー
38.ロ リ 番 長 。
39.水無月。修羅原キで90とか・・・
40.名前からしてデスちゃん★
41.先輩さん
42.ロリ番長。あの人に似合わない服を見たことがない
43.惚れたぜ双龍さん
44.自分ですが何か?
45.双龍さんー
46.ロリ番長。
47.ロリ番長!てか女王だ
48.水無月ーいいなー
49.てくまくまやこん双龍さんになぁれ
50.ロリ番長多いな!
51.自覚してます
52.双龍さんー朝まで語り明かしたい!
53.多分水無月姉
54.デスちゃん!超かわいいー
55.双龍さんだったら楽しいと思う
56.いないかもー
57.デスちゃん
58.み、水無月!
59.ロリ番長。全てが可愛い
60.なんかみんなにおごってもらってる気がする私
61.水無月。たまにボケる
62.双龍さんかな
63.水無月。年下なのに・・
64.デスちゃん!
65.水無月。いつもすまん
66.双龍さん!!
67.鬼ダチN。どこが鬼だこのドMっ娘
68.双龍さんに始まり双龍さんに終わった

うあ、辛い!
やっぱこれ辛いです双龍さん!

2007/7/8(日) 20:41
つ、つばめ!

が、出来ちゃったり出来なかったり。

昨日やっと線クリしたと思ったら今日はEXでブツ切れ。
なんかノーマルの方がゲージ溜り易くない?みたいな。

あの譜面は好きだったり苦手だったりで色々困りますの。
きぇええええ!!!って思わず叫びだしそうになっちゃったよアハァハ(恐!

ちなみに今日はちょっとあさきすとの方々と素敵にご対面だった訳ですが!!
ちょっ想像以上にテンション上がりまくりましたよアハァハw
8月にね、なんかイベで出すからーって謂われてね!
ついでに歪アリ風味ななのこも貰っちゃってね!
帰りの駅まで裸足で駆けちゃったり・・・うんアレとかソレとか。

えーと、どうしよリンク貼っていいですか!赤ッシュのひと!
2007/6/10(日) 20:37
NGワード好きだなあさき!

なんかもう素晴らしく金が無いにも関わらず買って参りましたよ
アル●ディア!
あさき目的っつうかインタビューしか見てないけどね。
あさきで600円なら安いモンさ!っと本屋の袋を抱えてポプん。
一番近所のゲーセンは14のまんまでも5曲出来るんでちょくちょく行きます。SFポップ30だしね(笑

・・・ってこんなん書いてるとどっかの誰かさんの近所もこんなんだったなぁと。
あ、でもカード未対応だけか・・・
どっちなんでしょY姫さん!


2007/6/7(木) 20:19
あはん
あのですね、今週の土曜日誕生日だったりする訳です。
うん、あのなんか6に9ってなんかいやらしくないですか。
なんかここ見てる人とか思いっきしばれそうなんですが!

明日から痴女と蔑まれ後ろ指さされたりするんだろうな・・・。
またかよって感じするんですが

なんかもう・・・どうしようもないね。うん。
すっげぇ物悲しくなってきたのはオトメの秘密にしておこうと思います。
2007/6/6(水) 20:56
スポンサード リンク