移転
するかもです\(^o^)/

小説、イラストサイトにしようかなと思っています。
ここはしばらくは残していくつもりです。
今まで仲良くしてくれたみなさま。
ありがとうございました!

2010/8/23(月) 00:34
やきもち
親友が他の友人と遊んだって聞くと嫉妬してしまうのは私だけですか。
それで自分も他の友人遊んだっていうアピールをして、やきもちをやかせる、という。
でも親友は本気で嫉妬してしまったみたいで、ブログに書いてました。そしてますます悪化。

こんな関係いつまで続くんだろ…。
2010/8/23(月) 23:39
長門かわいいよ長門
そういえばこのあいだ友人とともに消失を見てきました!

長門かわいい。つか表情がえろい(殴



明日はアリスインワンダーランドを見る予定です(^ω^)

受験生なのに何やってんだ私ら←

2010/5/1(土) 12:56
部活
今日の部活はものっそい楽しかった!
やっぱ久しぶりに行くと良いもんだな(笑)

最近グリレ熱がやばい^q^
毎日グリレで頭がいっぱいなんだけどどうすれb(ry

最近ラノベがたまってて大変…
2010/3/6(土) 00:35
うは
全然更新してないなあ・・・。

最近オフが忙しくてあんまり出没できないのです。

まあほとんど遊びだったりしますが^q^

今年は受験生になったりするので、勉強もしないといけないしorz

色々アドバイスとか欲しいなあ・・・とか言ってみるテスト(秤ス

というわけで、相変わらず不定期になりそうです。

2010/1/31(日) 12:51
始業式
こんな寒い時期に学校に来いだと^q^
そして明日はいきなり6時間授業。
まじで何考えてるし( ´・ω・`)

2010/1/7(木) 23:40
スポンサード リンク