2010/10/13(Wed):消す気はないが
なんで、2010の文章のところに日記の文をコピペしてるんだろう?

僕の考えることはホント分からないぜ。
Posted 00:11
2010/10/12(Tue):久々に
覗きに来てみました

更新全然なくてすいません
Posted 23:32
2010/3/23(Tue):3/23 自宅パソコン前にて
久々に来てみた。

正直、削除されているのではないかと思っていたから(もう何ヶ月も放置していたから)、HPが表示された時はホッとした反面ビックリしてしまった。

最近の僕は、以前からではあるけれど、自分を見失っているように思う。

いや、自分を探している、といった方が近いかも知れない。

「見失っている」の場合は、何というか、自分が分からなくなったけどまぁいいか、みたいな感じで。
「探している」の場合は、自分が分からなくなったけど、自分を分かりたい、みたいな。

よく分からないけど、自分的には、若干積極的な感じかな。

よく分からないけど、自分の頭の中で考えているだけでは、ますます混乱してしまったり、考えていたことを忘れてしまったりするので、ここに書いてみることにしようかと思う。

まぁ、また放置するかも知れないけれど。

自分の中に溜まった気持ちをとりあえずどこかに吐き出したくて、ここを思い出し、久々に来てみた。

あくまでも、僕は、まだ迷っている途中なので、ここに書くことが僕の全てだとは、僕の中での決定的事項であるとは考えないでほしい。

とは言っても、誰も見に来てくれてはいないかも知れないけどw

取り敢えず、僕はメモをとることにする。
Posted 10:44
2009/11/16(Mon):更新しなさすぎて…
見に来る度に、HPが削除されてはいないかとドキドキする。

…すいません。

そんなこんなで、何とか11月も半ばですね。(よく分からないが…)
ちょっと不登校再発しかけながらも、なんとか頑張って?おります。多分。

最近は色々と疲れて大変です。すぐ眠くなります。
体中バキバキです…そして謎の腹痛。

…なんとか頑張ります。

ではでは…生存報告でした。
Posted 21:28
2009/8/11(Tue):東京に旅行に行きました
東京タワーからの眺め。やっぱり都会は違うねぇ。
Posted 13:10
2009/8/5(Wed):自分の脳みそは
色々とやばいんじゃないかと思う。思考回路がおかしいぜ。

なんでこうなったかな。

あとお腹の肉もやばいんじゃないかと思う。
体重落ちても一向にやせないんだけど…。

ムキムキになりたんだよムキムキに。

あと久々に自分のプロフィール見たら中二病っぽかったので色々と削除しといた。

ごめん最近疲れてるのか自分を装えない

夏バテかな…
Posted 12:38
スポンサード リンク