▼2008/7/23(水):いそがしい・・・夏!!
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今年はすごく暑いですねぇ〜
みなさん夏バテになっていませんか?
体調管理は大切に。。。。
話が変わりますが・・・
私は吹奏楽部に入っているんですけど・・・
7月の予定表もらった時、7月の終わりの所に『宿題完成』
と、書いてありました・・・
2年生になって、宿題が多いので7月中に出来るか心配ですぅ。。
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
東播大会も近くなってきて、毎日が忙しいです。。。
でも、県大会にいけるように、毎日集中して、頑張りたいです!
応援お願いします・・・・
                       柚子

Posted 23:42
▼2008/7/10(木):オープン♪
オープン♪
やっと、念願の二人でホームページを作る事ができました♪
小説を書いたり。。。します^^
また、見て下さい!
あと。。。私のHPも来てね☆==
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
                   柚子より
Posted 21:15
スポンサード リンク