▼2017/1/15(日):タイピングができるかどうかがカギ
在宅ワークの軽作業を探しています。内職的なものではなくてパソコンを使った作業が向いていると思います。手は器用なほうではないのですが、パソコンは昔からずっと使っていて何時間作業してても嫌にはなりません。パソコンを使った在宅ワークで簡単なものはないでしょうか?パソコンを使った簡単な作業と言われても何を簡単と呼ぶのか微妙なところですが、簡単なものは多いですよ。パソコンのタイピングが得意なのであれば、在宅ワーカーとshても需要はいろいろとあると思います。単に在宅ワークと言っても本気でサラリーマンと同等に稼ごうと思っているのか、それとも休憩がてら月に1万円でも稼げればいいやくらいの気持ちでやるのかでも全然違ってきます。私の嫁さんは結婚して子供が産まれて幼稚園に通い始めるまでは専業主夫でしたが、その間パソコンでママたちとコミュニケーションとっていたみたいでかなりタイピンが上手なんです。だからスムーズに在宅ワークに入っていけましたよ。キャンディトーク メールレディ
Posted 14:32
スポンサード リンク