name
mail
home
写真/ファイル
コメント
削除キー
(半角英数)
佐々木順子reply
久し振りにHPに舞い戻ってきました(笑)
仕事ばっかしたらダメですね(笑)
更新頑張るぞ!!!!
2011/7/24(日) 13:56  X
たまたまお邪魔したら、今頃in盛岡ですね。
そういやLIVEだっけ。KUDANZ。いいなぁ〜盛岡もいいなぁ〜
レコ発は見送りか・・・と思っていた矢先の全国流通のお知らせで
むりくり行くことにしちゃいました(笑)
で、そのことを小一時間前に玄さんにメール。したらライブだった。
忙しい時に携帯にメールすんませんって感じです。

もう遅いけど、材木町の外れのパン屋さんのマロンパイが激ウマ!!

順子さんもKUDANZのレコ発はいらっしゃるのかしら??
名刺交換したいです(笑)月末処理は私のかわいい部下に任せて行っちゃいます。

ヒマワリがススキに変わりつつある秋田より、愛をこめて。
朝晩涼しくなったなー。

2010/8/20(金) 20:51  X
久々にお邪魔すまぁす。

順子さんの日記読んでると、なんか元気出ますね♪
プラスのパワーがガンガン出ている感じ。
なんか、楽しい感じが伝わってくるんです。
で、「そうよね、楽しく生きなくちゃ損よね!」なんて思えるのです。
・・・あと、一歩。そんな感じなんですが・・・。

生の順子さんとお話できたらもっと元気もらえそうですね。
いつか語り合ってください。本気で(笑)

・・・森山直太郎のくだり・・・私も似た経験が・・・
友達がEXILEのHIROがブラマヨの小杉に似てると言ってから、もうそれにしか見えない。
ファンに怒られますね。でも、パーツパーツが似てるんですよっ。

さー!月末処理だ。がんばります。来月の月末は仙台に行く!かも。
2010/7/27(火) 00:50  X
---佐々木順子
ありがと〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なかなか更新できずで申し訳ないっす。
月末処理、アタシも頑張ってますよ〜!!
事務のお仕事は大変です(*- -)(*_ _)ペコリ

8月はひまわりが咲きます。
三本木町のひまわり畑の常連になる月です(笑)
お互い頑張りましょうね〜!!

いつか本気で語り合いましょう(@´艸`@)ワラ
2010/8/2(月) 03:15  X
覚えていてくれてうれしいです。こちらこそよろしくお願いします!

なんだか楽しそうなデイですね!今度見学させてください。本気で(笑)
なんか、相談員と現場の連携が本気で難しいです・・・。
昨年の7月に前任の管理者兼相談員からほとんど引き継ぎもなく
キラーパスを受け取ったなんちゃって相談員の私。浮いたり沈んだりしながら
ガンばっております。

今度佐々木さんのライブ見つつ、見学させてください!
ちなみに私は秋田県民です。仙台はあんまりわかんないです。
これからくわしくなっちゃります。
2010/6/24(木) 23:15  X
---佐々木順子
おぉ、秋田出身なんですね〜。秋田美人!!

是非見学どぉぞ〜☆面白いほどテンション高い私が見れます(笑)

相談員の仕事ってホント尊敬する。
人の話を聴きながら、助言もしながら、プランを作るんだから
ホントに大変な仕事ですよね〜。

たまにはお互い息抜きしながら、頑張りましょうね(笑)
まぁ、アタシの場合は仕事なんだか息抜きなんだか
わかりませんがね〜(@´艸`@)ワラ
2010/6/26(土) 17:37  X
こんにちは
4月4日のKUDANZのワンマンの時、
「カホンやってみたくて」みたいな声をかけた者です。

玄さんから佐々木さんが介護の仕事をしてるとちょっと聞いていたのですが
経営者なんですね!すごい!
私はデイサービスの相談員をしています。
認知症対応のデイサービスを立ち上げるのが夢なんです。
だから、尊敬というか「師匠!」みたいな感じです。

玄さんに「介護やってる人って、どっしりしてるよね」って言われたんですが(笑)
うん、どっしり生きていきます。

ときどき覗かせてください。
よろしくお願いします!

ちなみに、私の親知らずは大学病院で抜歯しなくてはいけないクラスの厄介な奴。
一本抜いて、一本完璧に出てて、一本半分出てて、一本埋まってる・・・
なかなか踏ん切りがつかないのです・・・。

2010/6/20(日) 21:33  X
---佐々木順子
書き込みありがとうございます!!
もちろん覚えてますよ〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
相談員の仕事している方だったんですね〜。是非語り合いたい(笑)
アタシの施設はディサービスと宅老所が一緒になっている施設で、
自分で言うのは何ですが、珍しい施設だと思います。
認知症の方だけではなく、障害者も健常者も60歳くらいの方から104歳の方まで
通って、泊まれて、住むことのできる施設です。
毎日が楽しくて、仕事しているときが一番好きです。
まぁ、音楽しているときもめちゃくちゃ楽しいですが(笑)

これからも是非仲良くして下さいね〜。
そして、アタシの歯は現在歯石除去を頑張っております(笑)
2010/6/22(火) 21:37  X
@なおポップ URLreply
HP開設おめでとうございまーす★
勝手ながらリンク貼らせていただきました(^^)ノ

今後ともよろしくお願いします!!
順子さんの写真好きなので、写真のUPも楽しみにしてます♪♪
2010/6/6(日) 03:48  X
---佐々木順子
ありがと〜♪
リンクもありがと〜☆
これからも、どうぞよろしゅう(*- -)(*_ _)ペコリ
写真もまた撮らせて下さいなぁ〜。
2010/6/6(日) 12:45  X
スポンサード リンク