• 狭間の独り言・・・
2014/6/23(月):ありがとうございました
戸野廣浩司記念劇場 水色革命第10弾本公演
「boer脳力」
客演 昨日 終了致しました
ありがとうございました
Posted 15:51
2014/4/20(日):最後のワンシーン
お客様がご入場される時の空の舞台のセットです
美術の松野潤さんのデザイン
床に沈み込んでいるようにも、床から生えてきているようにも見えます
切断の角度が絶妙なのです
本当に素晴らしいセンスです
この後は もう登場しません
本日が最後のシーン

Posted 14:27
2014/4/19(土):4日目
昨日のシトシト雨 寒かったです
今日はうって変わって いいお天気!
たくさんのお客様がいらして下さいました
残るは千秋楽 あと一公演
怪我のないように 頑張ります!
Posted 19:52
2014/4/16(水):まもなく
ゲネプロの写真です
まもなく 初日 開演です

受付の準備も整いました
(^_^)v
Posted 17:58
2014/4/15(火):仕込み中
朝からやっております
ベテランばかりのスタッフ
段取りよく進んでいきます
(たぶん)
たまたま 舞台上に 方の会結成当初より
お世話になっております、美術の松野 潤さんと狭間がツーショット?のような…
二人の存在感の大きさに なんだかそのまんまお芝居を観ているような感じ の一瞬です

by テつま

Posted 10:53
2014/4/1(火):4月に入りました
今年の4月は個人的にも世間的にも なんだか色々なことが新しく変わったような気がします。
 とはいえ、変わらず 稽古に励んでいる狭間です。
さて、恒例のタタキが始まりました。
稽古に行く前に ちゃちゃっと本日作ったのは 小さなブロック椅子
まだまだ序の口 毎度ながら「あー あの作り物はこういう風になるんだ!」の感動がまた味わえそうです。

by テツま
Posted 15:10
スポンサード リンク