ユリエスユリエス頭の中はユリエス
ユリエス可愛いよ、ユリエス。

ユリリタもかなりいいけどやっぱりユリエス。プレイ前よりももっと大好きになったユリエス。

ヴェスペリアも無事クリアし、現在2周目です。は…早く攻略本発売してくれっ…!!!

最近マクロスFが大好きすぎて仕方がありません、これこそが2008年のアニメだ!!!!!!

アルト姫が可愛い、可愛い。ランカ可愛い、可愛い。シェリル可愛い、可愛い。(黙らっしゃい
2008/8/25(月) 20:53
ヴェスペリア♪ユリエス♪
今とってもユリエス描きたい気分です。すっごく。
本日ヴェスペリア、プレミアムボックスを予約しました♪♪
予約っというかオークションですが。
通常より5000円高かったのですが、ユリエスのためだ!!!
その代り父が私のお小遣いを減らすといってます。(′Д`)
ユリエスのためだっっ!!!!(笑)
後から気付いたのですが、特典のDVD(?)がついてこないことが分ったんです。
もう笑うしかありませぬ。わっはは
2008/8/3(日) 12:51
ユリエス大好きですv


リタかわいいよ、リタ。
ようやくTOP絵を変えました^^
3日でも4日でも5日・・・でもTOP絵が同じだとなんだか嫌なのですよ(笑)
っというか、ニコニコ、ユーチューブで公開されたヴェスペリアのPV!
最後のユリエスがたまんねーやw←
本当に今までのシリーズで一番好きな主人公&ヒロインなんですよ!!!
・・・くそぅ、なんで箱なんですか。買えないではないですか・・・(ボソボソ)
2008/7/18(金) 20:48
スポンサード リンク