• 管理人琉榎のしょうもない日記です。
  • めんどくさがりなので・・・大分日にちが空いてることもありますが許してください(笑
☆★2006/7/11(Tue):すみません。。。
今更なんですが・・・。
今かなり体力がなく、パソコンを開けません(泣
とゆうことで大分日記をお休みします・・・。
こんなへっぽこ日記を一回でも読んでくださった方、全ての鼻毛が抜け落ちるくらい嬉しく思ってます(ぇええ;
なるべく早く復活するよう頑張りますので・・・これにて失礼!
あ、できるかぎり更新は続けようとおもいます;
Posted 23:01
☆★2006/7/6(Thu):文化祭がやってくる〜
文化祭がやってまいりました。。。かなりハードスケジュールでございます;でもめげずに頑張ろう・・・かなぁ。。。

今日もネタなしな琉榎です。orz
いやほんと申し訳ない・・・。最近記憶が残っていないもので・・・フフフ・・・(ぇえ;
まぁ覚えているのは・・・

合奏中に白目むいてただろうなぁ〜

ってことくらいですね・・・

何でかって・・・そりゃ眠かったからでしょうねぇ・・・ww
でも〜必死に起きようとしてたのは認めてほしいですよ?!(いきなり怒。
だって・・・クラシック聴いてると眠くなるもんでしょうが・・・・。特にヴァイオリンの音とかね・・・

「お眠りなさいボウヤ」

って言ってるようなもんですよ!
(ヲイ

ほんとそんくらい眠さが半端ねぇんですよ;;

そして今日は個人的ですが嬉しいことがあったんです・・・!!
ななななんとTMRの日本武道館のライブチケットを譲ってもらえることになりましたぁvvvかなり探していて・・・今日とある神的なお方にメールをいただきました(笑
もし会場被ってる方いましたらお話でもw(ヤダね!

んでは!今日はオネムなのでこの辺でw


Posted 02:04
☆★2006/7/4(Tue):化学〜
はい。今日も眠ス。
とゆうことで?!(ハ?
タグはほとんどNOT使用!!HEY!COME ON!(どうした

さって、簡潔にいこうかな!(ヲイ
最近・・・毎回毎回、化学の授業は心臓に悪いです。
なぜかってそりゃぁ「発熱量の単位がでてくるから」。
その単位がわからないそこのあなた・・・勉強せなあかんでぇ〜(誰

「J(ジュール)」だよぉ!!

先生が
「これは何Jですか?」
って聞いたら答えはひとつ!!

「イザーク・ジュールですvv」

しかないでしょう!もう授業中なのに爆笑w他のクラスのひと(合同なんです)も多少ニヤけてた(笑
倫理も半端ないですけどね!今日は「輪廻(リンネ)」が出てきてまた爆笑・・・(笑


あとは・・・廊下でテンションあがって、誰も周りにいないことを確認してから友達と二人で「影分身の術」をやったことくらいですかね・・・(変人だろ
琉榎は周りに普通の一般人と思われてる(一部はヲタ確信(笑))ので一応確認しましたよ・・・偉いなぁ自分(蹴
でも〜そこまで〜ヲタじゃないと〜思うよぉ〜(逝け
ねぇみんな!!(いやいやいやいや・・・・
Posted 22:49
☆★2006/7/2(Sun):念願vv
どうも琉榎です。いやぁ〜最近すさまじく眠スですねぇ・・・でも学校に行くとどうもテンションが上がって寝ようにも寝れません・・・。(何だこいつ

うわっほいw

ぁ、今ので気分を悪くした方ごめんなさい;;
きょきょきょ今日!ついにデスノの映画を見ました!ネタバレなので詳しくは話しませんが・・・
うふふふふふふvvv松本ケンイチさんカワユスvvvvv

映画館に行く前に、ゲーセン行きました。ほんとは純粋にUFOキャッチャーとか普通に楽しもうとしてたんですが・・・
途中から目的が

「食料GET」に・・・!

なんかお菓子がタワーになってて・・・上手く崩すと大量GETとかゆうアレです・・・下の流れてるのすくうやつ!
あれはねぇ・・・普通にやってたら定価より高くなりますよ・・・。ここはもう・・・

叩くしかないでしょう!

も〜〜〜すごかった!店員がいなくなった瞬間に
ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン
一発で大量に収穫ですw最後は重くて手がブルブルするくらい捕っていました(笑


いやぁ最近顔も知らない人とお話がすさまじく増えているのは気のせいでしょうか・・・(笑
メール料金はきっと半端ないことでしょう・・・(あらら


Posted 23:54
☆★2006/6/30(Fri):お母様の悲劇
あの・・・今日は題通り悲劇が起きたので疲れてます・・・。なんでいっさいタグは使用しませんがその辺は許して下さい。。。

え〜、今日も部活で家に帰ってきたのは9時過ぎでした。眠すぎて駅一個過ぎるとこでしたよ・・・寸前で気がついてドアの間を

がががががががーーーーーーーッッ!!!

と激しく出ました(キモッッ!!
そしてフラフラに帰ってきて、日記をつけなければ・・・!と力を振り絞ってパソコンをつけました。。。いざインターネットに接続・・・

・・・・あれぇぇえええ???!

インターネット繋がらなぁい!なぜ?!なぜなの?!
意味のわからない「1つ以上のワイヤレスネットワークが・・・・(なんちゃら)」とかゆう文がでてきましてね・・・。高速でお母様のいる部屋に行き叫びました。

『インターネット繋がらないんですけど?!!!』
(何故に敬語(笑)

そしたら・・・

『あぁ〜それ?なんか電話かかんなくなったから全部のコンセント抜いたんだけど・・・そのせい?』

それだあああああああああああああ!!!(爆

それです。完璧それです。・・・・こっちは疲れてるんですけど??何も知らないのに抜くなんて神経どうかしてるんじゃないの??(ヲイ
何とかして繋ぐのにすごい体力使いましたよ。。。絶対今日調べなければいけないものもあったもんですから;まぁ最後は悪知恵を働かせてコードを使いまくって繋ぎましたww

さてさて、最後に学校でのできごとを一言で・・・

GO!GO!眼鏡’sが流行った。(笑

数人でひそかに
「眼鏡眼鏡眼鏡GOGO!」
と歌いましたとさ。チャンチャン(ぇ
Posted 23:53
☆★2006/6/26(Mon):シャラララ〜
え〜〜・・・今日はすごい話で盛り上がりました。。。
みなさんご存知(ぇ

バレンタイン・キッス

すごいテンションでしたねぇ・・・しかも話してたとこってバリバリ教室です(笑
結構みんな知ってるもんですねw今回議論になったのは

跡部ver.か忍足ver.か

どっちが好きなのか!?てな感じでした。。。。
まぁ私はもちろん忍足ver.ですね・・・
理由は・・・声がめちゃめちゃセクシーでウケるから。(ヲイ
でもあの吐息とか聞いたら「あうち!」ってなりますよww
最後は忍足ver.聴いたら圧勝でした(笑
跡部は普通にいいと思います!今回はウケ度の高かった忍足ってことで・・・+


Posted 22:27
スポンサード リンク