恋空
恋空見に来ました!!すごく泣けたQ
2007/11/3(Sat) 11:55
遊びに行ってきま〜す
ただいま友達たちといっしょに静岡の浜松へ向かってるところですホ
2007/10/7(Sun) 08:39
やばいと思う
天野先生が描いたかのような素敵なヒバツナイラストを見つけちったw

萌萌萌www

どーしよww鼻血とハァハァがとまんないゼ!!ねぇちゃんww(誰
2007/9/17(Mon) 18:48
ライフで追いかけっこ
只今、ライフ見てます♪
クハハ!今マナ(いじめてたこ)とクラスの仔達が追いかけっこしてます!追っかけるの楽しそうだなぁ…私も混ぜてww

土下座♪土下座♪どげざぁ♪
2007/9/8(Sat) 23:53
ついにやったのね!ジェイド…
親友のお母様が妊娠していて、今から2週間後に4人目のお子さんを産むらしいんで、とりあえず妊娠ルー君描いてみt(殴(蹴

グハッ…ごめなさ・・ぃ イタッ!痛。石投げないでぇ(>A<)

本当ごめんなさい腐ってて
2007/9/7(Fri) 23:24
またまた絵チャw
左のキモイ死神 俺。 右の死んだ人(らしい) 光クンさん。

この光クンさんは同じクラスの方なんですけど、とても楽しい方でいつも、私をいじってくれる素晴らしい人なんですぅ(←M

また、いっしょにやりたいですううう!!
2007/8/30(Thu) 23:09
スポンサード リンク