• ページめくる際には下部の「→NEXT」をクリックしてください
  • 感想いただけるとうれしいです
  • posted by (C)ぉ花まいん
また?ひさしぶりのにっき
いつもいつも、ここの更新はおひさしぶりです。になっちゃいます。ごめんなさい。。。。( ; ; )
最近やっと色々外に出掛けられるようになってきました。保育園の無料開放に出掛けたり、仕事でもミーティングにでなくてはいけないイベントに参加できるようになったりと。
精神的にも、以前よりも精力的に外に出られるような感じ。(今思えばちょっとうつっぽかったかも)出掛けると思うと体調を壊してしまったり、異常に疲れが酷く、何日も引きずり。。。( ^ ^ ;)
子供が小さいからなかなかストレス発散することができずにいましたが。最近ちょっと気持ちが楽になってきたかも。
というのも、保育園の先生がとても良い方ばかりで、お話してると元気をもらえ、仕事も育児もがんばろう!って気持ちになるというか。
女子はやっぱり「おしゃべり」が重要ですね。

2011/9/3(Sat) 21:23
home made
IMAG0088
IMAG0088 posted by (C)ぉ花まいんお休みだったので、おうちでゴハン。
wineと新たまねぎのスープ、トマトのパスタ。ゆっくりゴハン楽しみました。Happy timeですね。娘ッ子は相変わらず激しく散らかしながら、それでもよく食べてくれました。嬉しいね。
2011/5/11(Wed) 19:18
TOMATO!
この前食べたトマトから採取した種を植えて。。。ミディトマトさん芽が出たよ♪
110429
110429_100839 posted by (C)ぉ花まいん
とりあえずカップに植えたので、もう少し大きくなったら植え替えます♪食べ蒔きってやつです♪今年はガーデニングがんばるぞ!なんと、

110428_172933
110428_172933 posted by (C)ぉ花まいん
これも植えちゃいます♪ ネギの根っこ。笑☆これ、意外と馬鹿にならないんだよー♪結婚してから、ネギをほとんど買わなくてもいいくらいすんごくよく育つし強いしおいしいし!おすすめです。今年はブルーベリーの花が鈴なりです。期待大!!!!
2011/5/6(Fri) 17:41
ASA Zoo!
安佐動物公園行ってきました。娘っこも喜んでくれてよかったぁ〜♪今回はPentaxK-mを連れていきました☆
IMGP7363
IMG posted by (C)ぉ花まいん
サイのアップ写真。とっても恐竜的♪
なんと年間パスパートまで作ってしまったのでまた行きますよぉ〜♪安佐動物園の入園料はなんと500Yen!!安いですね。とっても広くて全部しっかり観ると1日かかるかも。。。また行かなくては!お目当ての象さんはとっても離れた所にいてなかなか側に来てくれなかったので次回に期待。とにかく、安佐動物園とっても良いところなのでおすすめ。
2011/4/28(Thu) 17:41
よくしゃべる
最近ホントによくしゃべる娘っこ。会話がだんだんと出来るようになりました。「みてーキラキラしてるねーちょうちょみたいね〜」とか。「いっちーあんぱんまんみるのー」とか。凄い。まだこの世に産まれて2年もならないのに!人間てすごい!笑)改めて思う。
明日は友人の結婚式に行ってきます。友達の結婚式初めてだなぁ。
2011/4/22(Fri) 18:37
HIROSHIMA
仕事の関係で広島に3日間行っておりました。広島にいる間中とても天気がよくて助かった〜。学生時代の修学旅行以来、久々に原爆ドームへも空き時間少し寄りました。
側を流れる川沿いに桜がきれいに咲いていて娘も喜んでいました。平和の象徴、鳩さんを追い掛け回し、笑)元気に娘も広島出張付き合ってくれました。笑☆
今日で娘が1歳9ヶ月を迎えました。
最近よく食べるものは
豆腐、バナナ、にんじん、ポテト、麺類、トマト、きゅうり、チーズ
最近好きなものは
傘、チョコ、アンパンマン、ペン、お魚(タイタイと呼ぶ)、象さん(パオーン連発!)
自己主張も凄くてイヤイヤも全開!毎日毎日格闘しながらそれでもやっぱり楽しみながら子育てしたいな^^出先での食事がまだまだやっぱり大変だなぁ。^^;
2011/4/14(Thu) 22:49
スポンサード リンク