• 野球とは無関係のマネ的サークル活動の実態(o´艸`)
  • 今後の予定も載せて行きます☆
▼9/19(Tue):グアム
9月19日〜22日
マネ最大のイベント グアム旅行(。→∀←。)♬
Posted 11:39
▼6/1(Thu):マネ旅行計画会
結局旅行について話したのって5分くらい(;´▽`A``?
でもでも!
グアム旅行決定ですね★
Posted 11:06
▼4/19(Wed):お食事会
ベビフェにて。
久しぶりに集まりました(*>∀<*)
韓国旅行計画から就活の為になるお話まで
かなりしゃべり倒しました♪
Posted 13:44
▼1/31(Tue):スノボ合宿
ダイナマイツ恒例 スノボ IN栂池
1月31日〜2月4日

とにかく楽しかったです♪
スノボも飲み会もv(≧∇≦)v
Posted 23:50
▼1/29(Sun):マネ初オール
★テスト打ち上げ★
八剣伝で飲み→ガッチャでカラオケ
初のオールでした(ノ´▽`)ノ♪
八剣伝ではとことん語り、
カラオケに行って前半は調子よく踊ったりした上回生コンビは
後半に入り、ギブアップ┌┤´д`├┐
結局ここでも語ってました(笑)
Posted 19:26
▼12/24(Sat):クリスマス会
マネ+選手でのクリスマス会☆ IN ガッチャ

寂しい夜を過ごすくらいなら
みんなで過ごせばいいじゃん♪ってことで開催☆
ホールケーキをみんなでがっつく。
Posted 19:21
▼12/20(Tue):マネージャークリスマス会
マネのクリスマス会 INベビフェ

プレゼント交換もして、女だけのクリスマス会を楽しみました☆
前の交流会で出された課題、赤点の人続出・・。
Posted 19:16
▼12/6(Tue):プチ集まり
Wまみ、1回生2人でおしゃべり〜 INサイゼ

ドリンクバーをフル活用しましたネ・・。
Posted 19:10
▼11/22(Tue):第2回マネ交流会
マネで高台寺の紅葉を見に行きました。
その後はDEN-ENというお店で飲み♪

この日、井戸端会議が誕生したのであります。
Posted 19:06
▼10/18(Tue):初マネ交流会
初めてのマネ交流会 IN串春

初飲みとは思えぬ程盛り上がりました(^Q^)
しゅうちゃんの風邪が気がかり。。
Posted 19:02
スポンサード リンク