2008/8/11(月):ブログ開設
私立○○学園のオフィシャルブログを開設いたしました

タイトルは
『私立○○学園♪日直日記』 です★
http://ameblo.jp/marumarugakuen/

☆☆17日から始まりますので、みなさん応援して下さいね☆☆
Posted 19:38
2008/7/27(日):私立○○学園 終業式
出演
赤江謙一 橋元優菜 雨宮悠 山岡吹雪 Myuu 鳳子 相沢優希 沢木めい 村岡あす香 篠宮沙絵子
VTR出演 星野夏澄

あっ!とおどろく放送局 あっ!とザチャレンジ ラストナイツ!

私立○○学園プレゼンツ
○学サマーコレクション2008☆
生徒が明日から始まる夏休みをどんな格好で過ごすのか?をテーマに
生徒全員の私服をファッションショー形式でお届け

先生からも「通知表」のサプライズがあった

と言う事で明日から「夏休み」に入ります
でも、ちょくちょく更新も行なっていきますし、現在ブログも製作中ですので、マメにチェックしてください

☆☆ 私立○○学園を忘れないでくださいね〜 ☆☆
Posted 15:18
2008/7/20(日):私立○○学園第三回放送
出演
赤江謙一 橋元優菜 雨宮悠 山岡吹雪 相沢優希 村岡あす香 篠宮沙絵子 星野夏澄
VTR出演 星野夏澄

授業 【図工】
伝統芸でもある「紙切り」に挑戦!
手先の器用不器用が分かる授業でした

今日は飛び入りでVTRのみ出演だった星野夏澄が出演
ワイワイ賑やかでもあり、かなり難しい授業だった為、ちょっとバタバタでした…(反省)
視聴者の方からもたくさんのメールをいただきました!ホントにありがとうございます
全部読みたいのですが、なかなか時間無くって
レギュラーが決まったら思いっきりメールを読みたいと思いますので、応援して下さい☆

いよいよ次回「あっ!とザチャレンジ」ラストです〜
なので、絶対絶対見てください!そしてみんなを応援してくださ〜い!

Posted 03:12
2008/7/13(日):私立〇〇学園第二回放送
出演
赤江謙一 橋元優菜 雨宮悠 Myuu 沢木めい 篠宮沙絵子
VTR出演 星野夏澄

授業 一時間目【算数】
生徒が計算式「色 + 〇〇」に挑戦

    二時間目【理科】
物理学の「○○の法則」にちなんで
世の中にあるあると言われる法則を披露

今回も視聴者の方からたくさんのメールをいただきました!ホントにありがとうございます

さぁ〜第三回はどんな授業か!?次回も絶対×2観てくださいね☆

次回第三回は20日(日) 19:00〜20:00です

Posted 01:43
2008/7/6(日):私立○○学園第一回放送
出演
赤江謙一 橋元優菜 山岡吹雪 雨宮悠 相沢優希 篠宮沙絵子

授業 【国語】
生徒が「川柳」に挑戦
テーマは…
『私はこんな人』 『旅・冒険』 でした

視聴者の方からたくさんのメールをいただきました!ホントにありがとうございます

さぁ〜来週はどんな授業か!?絶対×2観てくださいね☆

次回第二回は13日(日) 19:00〜20:00です
Posted 02:14
2008/7/4(金):視聴していただく皆様へお知らせ☆
まもなく第一回の放送(6日)ですね

番組へのご意見、ご要望をメールで募集します
その際、メールの件名には
「私立○○学園」と必ず記載してください☆

あっ!とザチャレンジではメールアドレスがすべて同じですので、
もし件名が無ければ無効になってしまいます

よろしくお願いしますっ!
Posted 03:19
スポンサード リンク