name
mail
url
upfile
subject
delkey
(半角英数)
タピチres
 先日のシミフェス、素敵な時間ありがとうございました。

 またどこかで皆さんを拝見したいです。

 シミフェスで撮った写真、ブログとかに載せても大丈夫でしょうか?
2013/5/2(Thu) 13:22  X
メグ
タピチさん、書き込みありがとうございます!
レスが遅くなり申し訳ございません。
内輪のホームページにアクセスして頂けて嬉しい限りです。
写真、ぜひ使って頂ければと思います♪
2013/5/7(Tue) 10:05  X
むーんです。res
みなさん お久しぶりです。
気づいてくれるかな。。


去年末にmailのとこから
ライブオファー送らせてもらいましたが

どですか
届いてますか?
もっちーから催促来ちゃいますので
よろしくです。
2011/1/12(Wed) 23:59  X
メグ
むーんさんてあのむーんさんですか?!
ミルフィ版HPのイラストの…しおさんの…ルパンの…ですよね?!
良かったーひっっさしぶりにBBS見てみたら、ありがたいことに書き込みが。
いつもdiaryしかチェックしていなくて…すみません。
メールは…なつきが管理してるので、届いているか聞いてみます。
2011/1/16(Sun) 20:08  X
なつき(ヘボ管理人)
わお、むーんさん!?
男には〜♪…の、むーんさんですよね!?
いらっしゃいませようこそー!!!

mailから送って頂いたメールは、私のもとに届くようになっているのですが、
申し訳ないです、遡って受信見てみたんですが、それらしいものが見当たらず。
もし、もしそのライブオファーがまだ有効でしたら、再度送って頂けませんでしょうか?

せっかく、それも久々に絡んで頂いたのに、こんなマヌケなお返事で申し訳ありません(>_<)
2011/1/16(Sun) 21:21  X
むーんです。 mail
気づいてもらえて
よかった〜

再送してみましたので

それでも
ダメそうなら
メルアド載せたので そちらによろしくです。
2011/1/18(Tue) 23:55  X
ゆきres
ミルの皆さん☆
ご無沙汰??しております。分かりますか??

ホームページ見つけたので、リニューアル後初の書き込みさせて頂きます☆

20日にあった、静岡青葉でのライブ♪ファーストステージしか聴けなかったんですが。
新曲?だったり、前から知っている曲、ミルフィーユ時代からの曲だったり。

久しぶりに沢山聴くことができてよかったです♪
みんなの息もぴったりで(^-^)途中プチハプニングもあったけれど?さすがだなと思いました◎

聴いていてジーンときたり、元気がでました◎

実は熱海でも、ミルのステージ拝見してました。滞在時間があまりなくて、この間も
挨拶がメグさんだけになって。。


ホント久しぶりだったので、ちゃんと挨拶したかったです。

また今度会えたときは声かけたいと思います☆

ミルフィ時代から知り合って、6年くらいになるんでしょうか?笑。私も社会人三年目になりました★
アカペラからは、離れているけれど。また機会があったら、やりたいのと思っています(^-^)

みなさんも仕事とか、色々大変だと思いますが。活動の方頑張って下さい☆
影ながらですが、応援しています☆
2010/11/24(Wed) 12:01  X
なつき(静岡ラブ)
ゆきちゃん、ご無沙汰しています!

静岡でのライブは、昔からの私たちを知っててくれる人が
たくさんいるから、嬉しくってたまんないよ。

次のライブは未定だけど、ぜひ静岡で歌いたいって思ってます。

社会人になっても、歌が自分を支えている感じ。
よかったら、また聴いてってね。
2010/11/26(Fri) 21:21  X
メグ
ゆきちゃん先週は聴いてくれてありがとう!
元気そうで何よりです。
昔から知っててくれる方たちに今も聴いてもらえるの、嬉しいです♪
また静岡でライブしたい!から絶対する!のでお願いします☆
お仕事がんばってね〜
2010/11/28(Sun) 20:37  X
ゆーた@SKYANT urlres
熱海ライブお疲れ様でした。
またまたHPにメッセージありがとうございます!こちらこそセッションなんて滅多に経験できないのでとても刺激になって楽しかったです。

ライブの出来は散々でしたけど、お約束の脱ぎは忘れませんでした♪笑
またステージ一緒に作りましょうね!!

SKYANTの夢は今のメンバーで、ずっと歌っていくことなので、millemilleさんを見習って頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いしますね^^
僕たちも応援しています♪
2010/9/18(Sat) 23:55  X
メグ
ゆーたさん熱海ライブお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
本当にライブ自体も、そしてセッションも楽しかったです。
急にリクエストしたのに快く応じて下さりありがとうございます♪
今は携帯でピアノがひける時代なのですね…びっくりです。
またどこかのライブでご一緒できるといいですね〜
SKYANTさんとはまたどこかで会えるような気がします。勘です。
2010/9/19(Sun) 19:12  X
なつき(キャメラマン)
ゆーたさん、熱海ライブもお疲れ様でした!

今回も存分に楽しませて貰って、セッションまでしちゃって、
いやー楽しかった!!

また是非、ご一緒したいものです。
冬でも脱ぐのか確かめたい(笑)

今のSKYANTさんで、ずっと歌ってて欲しいですね。
社会人と学生が混在しようと、距離が離れようと、
意外と出来るもんですよ。

これからもよろしくお願いします!

2010/9/20(Mon) 20:07  X
sii@Harmony Holic urlres
お疲れ様です!!
森くまビートさんのHPからちゃっかりやってまいりました(笑)
Harmony Holicのsiiと申します!!

mille milleさんの素敵な演奏と、女子率に興奮ぎみでした(-ω-*)笑
自分ら、まだまだなんで、あつかましいかと思いますが、
仲良くして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございました☆★
2010/9/1(Wed) 03:02  X
なつき(ミラーボールに夢中)
siiさん、ようこそ〜
先日はお疲れ様でした!
こっそりとHP運営してます、良かったらご贔屓に。

女子率に興奮ですと!
そんなこと言われたら、もっと頑張っちゃいますよ!?(何をだ

Harmony Holicさんは、今年から活動されてるんですよね。
8年目の私たちでも、本番前にはアワアワしちゃうのに、堂々としたステージ、感激しました。第二部のテンションはHarmony Holicさんが作ってくれた雰囲気のおかげかもしれません。

都内で活動されてるんですね!
ぜひぜひ、また一緒にライブしましょう♪
2010/9/1(Wed) 09:25  X
メグ
siiさん、書き込みありがとうございます!
そしてライブお疲れ様でした!
Harmony Holicさん、なんと言っても、女の子がかわいかった☆
そしてキーボードで音とってた女の子が昼ドラに出てくる女のこに似てる!
いえ、、毎日昼ドラみてる訳じゃなく、ちゃんと仕事してますよ。。
なつきも書いてますが、ほんと活動1年目とは思えないステージでした!
しあわせもあこがれもはひとひらさんも歌っていましたが、
どちらもグループの色が出ていて、良かったです♪♪
またご一緒できるといいですね〜♪よろしくお願いします!
2010/9/1(Wed) 21:02  X
てぃん urlres
29日、ライブお疲れさまでした!
森くまビートの一番小さいサイズのてぃんです。

ブログへのコメント、ありがとうございました^^

皆さんの深い絆、日記を読んで改めて感じました。
ちょっとうる目になったのは秘密ですw

mille mille大好きです!!!
もくビーも、皆さんのようなグループになるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
そして、頑張ってください!
2010/8/31(Tue) 07:39  X
なつき(ツッコミ担当)
てぃんさん、コメントありがとう!
アカペラモーメンツに出演が決まった時から、実はこっそりとHP見てました♪
同じ7人構成だ〜と勝手に親近感持ってたりして。
(実はひとりがマネージャーさんだったんですね)

トップバッターなのに緊張のカケラも見せず、笑顔でステージをつくってたもくビーさんのおかげで、こっちも気持ちがほぐれました。
ところどころの振り付け見てて楽しかった〜。
次回は覚えて、加わりたいと思います(←踊りたがり)。

都内で活動されてるとのこと、またご一緒できる機会があればいいですね。
これからもよろしくお願いします♪
2010/8/31(Tue) 09:27  X
メグ
てぃんさん書き込みありがとうございます!
ライブお疲れ様でした☆
もくビーさん(真似して略してみました)の選曲好きです♪
てぃんさんの歌唱力もすごいなあと聴き惚れました。
アレンジも参考にさせて頂こうとちゃっかり録音しましたよ♪
出番待っている間にお話できたのも嬉しかったです。
またご一緒させて頂きたいです!!

日記読んで下さったのですね!ありがとうございます。
うる目になったの、秘密にしときます(笑)

わたしたちこそ、もくビーさんたちのようなパフォーマンスができるよう、
頑張ります!
2010/9/1(Wed) 20:46  X
ともだ
てぃんさん書き込みありがとうございます!!



今回は出演者のみなさんがすごく気さくな方ばかりですごく安心したし


お話出来て楽しかったです*´`*


森くまビートさんたちの楽しそうに歌ってる姿を見てたら、こっちまで楽しくなっちゃいました♪

これを機会にまたライブなどご一緒出来たら嬉しいですっ


ライブほんとにお疲れ様でした*´エ`*


2010/9/6(Mon) 03:59  X
むっちゃんres
ライブお疲れ様でした。大学4年の後半、vivaに所属していた
むっちゃんです。昨日はまりの紹介でライブを聴きに行きました♪

同じviva出身の一員として、大学時代から続いている
mille milleのステージを見る事ができて、嬉しさ・懐かしさ、
メンバーの絆の深さ、色んなことを感じました。

普段はみんな離れた場所に住んでることなんか感じさせない
ステージでした。距離があることは大変なことだと思うけど、
これからも大事に続けてって欲しいです^^☆
mille milleを見て、私が今やっているバンドもこんな風に長く
大事に続けられたらいいな〜と思いました。

昨日のステージの中で、私はEyes to meと明日への扉が好き
です♪

どの曲のリードもコーラスも女声中心のバンドらしいさわやかさ
がありつつ、安定もしてていいな〜と思いました^^
ベースとパーカスのリズム隊が安定した土台を作ってくれてるから、
透明感のあるリードとコーラスが生きるんでしょうね^^b
私もみんなのように透明感のある声が欲しい(笑)

素敵なステージをありがとう!!
2010/8/31(Tue) 01:24  X
なつき(もとご近所)
むっちゃーん!
来てくれて、ありがとね。めちゃくちゃサプライズでした!

自分たちの中では、vivaの時からあんまり変わってない感じだから、
そうやって客観的にかつての自分たちを知ってる人が見てくれているのは、ほんまに嬉しく、頼もしい。
よかったら、これからも聴いてて下さいな♪

そしてむっちゃんのステージも、楽しみにしています!

こちらこそ、ありがとね。
同じviva卒業生として、これからも音楽、楽しもうね。
2010/8/31(Tue) 09:18  X
まり→カワイイ後輩
むっちゃん、先週末のライブ来てくれて本当にありがとう!

卒業してからは静岡に限らず歌ってきたけど、やっぱり県大vivaの先輩に聴いてもらえるのってすごく嬉しい。
温かく見守られてる気分でした。


私はむっちゃんの深く落ち着いた歌声が好きだなぁ〜
そしてウェディングドレスでパワフルに歌う頼もしい花嫁を、私も目指したいと密かに思っています♪笑
むっちゃんのバンド、歌も仲の良さも羨ましいくらいよ♪
お互いずっとアカペラ楽しく続けたいね!!



2010/8/31(Tue) 22:00  X
メグ
むっちゃん日曜はありがとう!!
むっちゃんに会えたのは私は卒業以来?!
やさしいむっちゃんの笑顔、全然変わってなくて嬉しかったです!
まりも言ってるように、大学時代を知っている人に聴いてもらえるのは嬉しいです。
むっちゃんのアカペラも聴きたいよ〜
ライブあったら教えてね!!
ほんとに嬉しい書き込みありがとう☆
2010/9/1(Wed) 20:40  X
スポンサード リンク