• 管理人のどうしようもない日記です。
  • 絵はクリックで大きくなっちゃいますよ。
▼2007/9/9(日):絵チャ!
どうもー!
最近絵チャにはまっていますww
「その前にここをどうにかしろっ!」ですが...

やっとテストが終わったと思ったら、今度は体育祭なんて・・・!
文化系の部だった人にはえらいっすよ・・・
Posted 16:43
▼2007/9/3(月):お久しぶりです・・・
いやぁ〜、夏休み終わっちゃいましたね。
長かったわりには特に何もできなかったですわ・・・
ここも更新してないですし(ぉぃ

あっ、そう言えばとらのあな・まんだらけ・アニメイト行って来ましたよ。
家族でその付近に行ったんですけど、ちょっくら抜け出して!
夏休み友達とは行けなかったので。
前はいけなかった少年向けの階も行けましたww
ただ、気が付いたら成人向け辺りにいて危なかったす・・・
ありすパレードがもう流れてましたww

しかし、1人で行くって結構むなしいですね・・・・・・


そんなことしてたら、今日数学の宿題提出だったの忘れて、もう次のときまで受け取ってもらえなくなりました。真面目に哀しいですわ・・・
もうすぐテストなのにね。

絵は整理してたら出てきた、ちょい昔のやつです。
裏の広告写ってますけど。
髪の毛どうなってんだろうね・・・?
最近描く絵はギャルゲとかの影響受けまくってますわ・・・
誰か絵を教えてくれー!!(心の叫び
本当に絵は上手くなりたいものです。


これから、昨日見れなかった絶望先生とらき★すた見に行ってきます。
7時半からの塾の宿題も終わってないけど。




Posted 16:12
▼2007/8/16(木):あっつい・・・!!
暑いですね。
本日管理人の住む市の最高気温、

40,9度でした・・・・・

高すぎっ!!
40度越すとは予想以上です(汗
全国1位だそうです。

とは言っても、私の場合こうやって家でパソコンやっちゃてるんですけどね(殴
夏休みは部活とかないと外に出る気にならなくて・・・

そういえば、もがなの生息地帯丸分かりですね...
Posted 16:15
▼2007/8/14(火):実写・・・!?
「ひぐらし実写映画化決定!!」だそうです・・・
個人的にはどうなのかなと思いますが。

「ひぐらしのなく頃に実写映画決定」

ハルヒ、ネギまに続きアニメの実写化多いんですね。


出演者の方々まとめてみました↓
前原圭一・前田公輝さん(16) 
園崎魅音・飛鳥凛さん(16) 
竜宮レナ・松山愛理さん(17)
北条沙都子・小野恵令奈さん(13)
古手梨花・あいかさん(15)

リンクバラバラでスミマセン・・・

トミーは誰がやるんだろう・・・? 


あとニコニコにもうpされてました。


Posted 10:34
▼2007/8/6(月):夏だ・・・
毎日暑いですね・・・・・
私の地域も今日36℃行きそうです;;

日記を全く書いていないことに気が付きました。
ギャラリーも全然書いてないし・・・
この暑苦しい夏が悪いんだー!!(?

そういえば高校の見学にいってきましたよー。
工業と商業に行って参りました。
いやー、予想以上に来てる中学生が多かったですよ。
どっちも受かる自信がなくなってきました・・・(涙


私の最近といえば、毎日パソばかりやっております。
ニコニコでアニメを見たり、ゲームのOPを見たり。
絶世美人やふぃぎゅ@・きしめんの歌詞を覚えたり。
D.C.のアニメをUが始まる前に全部みたいなと思っていたら、ファーストシーズンだけで26話もあるのかよっ!と思ったり。
kanonやfateも見たいなと思ったり。
ななついろ・fate・きしめんの体験版をやったりと・・・・・

完全ダメ人間ですかね・・・?

でもそれに満足している自分だったり・・・・・

更新早めにできるようにしたいです。
では。
Posted 10:22
▼2007/7/18(水):外人さんww
今日私の学校で交流会みたいなのがありまして、外人さんが来て下さいました。

33人ほどww

・・・・・多いです!
1クラス3〜4人ほど付くことになったんですけど。
何故そんなにも・・・?

私のグループにも韓国の人がついてくれました。
ほとんどの人がアジア系なんですけど、やっぱり話すのは緊張しますね;;

明日はもう少しきちんと話せるようにしたいですww
Posted 17:51
スポンサード リンク