▼2020/11/2(月):日曜日ですね
この時期にセールの夏靴を買うのは、なんとなく負けたような気がするから、絶対に買いたくないんです
欲しいんなら買えよって話なんですけど



なんかエフェクター踏んでる
Posted 02:06
▼2020/10/24(土):土曜日ですね
自分の好きなラジオ局の周波数を言えるひとってかっこいいと思うんです
誰か同意してくれる人いないですかね
いないですよね



ライジングサンで見たことあるけど、ライブすごい良かったよ
Posted 01:03
▼2020/10/14(水):水曜日ですね
ダウンジャケットの値段って上がり過ぎだと思うんです。
せいぜい1万5千円くらいまでじゃないですかね。
3万とか4万とか
北極か南極にでも行くんですか
それを着て山に登るんですか
屋内施設に入ったら暑いでしょ。
ねえ
本当に
まぁ、そう言ってみたかったんです
なんとなく



Posted 23:52
▼2020/8/12(水):火曜日ですね
たまに外から、ギャッとかゲッっていう動物の鳴き声が聞こえるんですけど、キツネなのかタヌキなのか、猫なのか
だれか分かる人いませんか



こわいおじさん
Posted 00:57
▼2020/6/9(火):大切なお知らせ
このホームページは10月いっぱいでなくなります。
更新はありません
それまでは通常通りやります

土曜の夕方にハクション大魔王2020ってのがやってるんですが、超面白いのでおススメです。
あとは、捨ててよ安達さんっていうのが面白いです。
あとはギャルと恐竜も面白いです。
あとはヘッドコーツかな。

Posted 00:32
▼2020/4/26(日):日曜日ですね
インスタライブを見たのですが
とても良かったのでみんなにも教えようと思って

Posted 13:54
スポンサード リンク