• メンバーが適当に更新します〜
*2008/11/5(水):はじめまして☆まりぼぉ
Voのまりぼぉです(*^□^*)

はるかがHP作ってくれたのに全く更新できてなくてすみませんm(__)m

メンバーもギター、ベース、ドラム(サポート)が決まり、まだちゃんとした活動はできていませんが、これから突き進んで行きたいと思います♪

とりあえず年内は曲作りに徹して、来年はちょくちょくライブもやっていきたいですね(´∀`)

それと、引き続きキーボードとDJさん募集してますので、そちらも興味ある方いましたらよろしくお願いします☆

ではでは、これからバイトいってきまーす('∀'●)
Posted 10:28
*2008/10/10(金):HP開設!!
初めまして!Voのハルカです♪

やっとこさ、新しいサイトを作成しました〜^^

まだメンバーも完全に集結していない我らが
「CUSTOMMUSTARD」ですが、新しい情報など
どんどんアップしていこうと思いますので、よろしく
お願いします!

今日は疲れちゃったので、このへんで。。。。

おやすみなさ〜い(@o@)/
Posted 02:01
スポンサード リンク