おー眠い( ^ω^)
おはようございます。レキです。

眠いです。そして、あっという間にこんな日になってしまいました。8月も一瞬に終わってしまい、やりたい事がテンコ盛りで気が付いたらこんな日に…

来週には、『ダークソウル』が発売されるということで期待が膨らむばかりです。

ここ最近は更新も無く、小説を読んではいましたが執筆していない日が続いてました。でも、流石に一ヶ月放置していると流石に不味い気がしたので帰ってきました。

自分の二次創作作品をご愛読して貰っている方には申し訳ないのですが、あくまで二次創作は自分の趣味的なものなので、このように度々ほったらけにしてしまいます(´・ω・`)ショボーン

どうか、お許し下さい!ヽ(`Д´)ノウワーン

来週もダークソウルが発売となるので、自分はダークソウルの世界からしばらく帰ってこないと思いますw

しかし、流石にこのまま放置するのは宜しくないので、今週或いは来週には更新して、しばらくお休みします。

だが、決して二次創作を止めることはありません。日々時間があれば、執筆作業に取り組むので、次回からは気長にお待ち下さいませ。

それでは、一種の生存報告でしたが、また!
2011/9/16(Fri) 01:44
夏コミ
お疲れ様でした!どうも、レキです。

当日は1時間しか寝ることしかできず始発に乗っていったのですが、幸いにも体調を崩すことも無く無事帰還できました。

まあ、今になって考えてみれば、当日の暑さは尋常じゃなかったですなー

汗は噴水のように、拭っても拭っても出てくるから大変でしたね。3リットル用意した飲み物もあっという間に無くなっちゃいましたよ。

でも、最低限行きたいところは巡れて入手できましたから良かったんですが、流石にあの暑さ、体調が不安になって全てを回るのを断念して帰宅しました。

これはいずれ、コミケ4日目としてどこかに行かないといけないですねw

そんな今回のコミケでしたが、救護班が大変忙しかったみたいで、体調を崩す方が大勢居たそうです。

ともあれ、知り合いの中で体調を崩した人は居なかったので何よりでした。モチベーションも戦利品により上がってきたので頑張っていこう。

そんなこんなで、参加された皆様、お疲れ様でした!


さあ、本棚の整理を始めるとしよう…
2011/8/16(Tue) 01:30
一日綾鷹一本
ごきげんよう、レキです。

そしてお久しぶりです。いやはや、夏ですね。毎日猛暑に悩まされて辛い日々が続いていますが、皆さんはどうお過ごしですか?

自分はとりあえずペットボトル症候群にならないように気をつけて、ちゃんと飲み物を選んで飲んでますが、それでも暑いものは暑いですな(ノД`)

さて、最近はちょっと色々と忙しくて大変でしたが、昨日になってようやくそれが一段落。休止していた二次創作も再開できますー(・∀・)ヤッタネ!

しかし、過去に書いていたのが1000文字という残念な量だったので、現在のカキカキしていますー

大学生活というのは、忙しい時もありますが刺激に溢れているので、色々とアイデアが沸いてきていいものです。でも、そんなアイデアも少ししたら忘れてしまうのが私なわけでw

そんなわけで、夏コミに近い時期ですが、これから頑張っていきますー!

最近は、背もたれが機能していなかった椅子を処分して、新しい椅子に買い換える事もできたので、執筆速度の増加に貢献してくれるはず。

そんなわけで、今宵もモニターと睨めっこ。
2011/8/7(Sun) 00:14
引越し完了
ごきげんよう、レキです。

前回にも日課に書いたとおり、ここ数日は引越しに追われていてネットも無い状態で生活してました。

いやーネット禁というのは、本当に辛いものでオナ禁とは比にならないものですねー。

まあ、こうして今日環境が整ったので報告も踏まえて日記を書きました。

まだ新居にはダンボールの山が二つほど残ってまして、まだまだ片付けは続きますが、最低限の生活は送れるようになったので一安心です(・∀・)

今は、ダンボール戦機をモリモリとプレイ中です。

メダロットとカスタムロボを足して割ったようなこの作品は、そのどちかが好きな人は、きっとこの作品も気に入るはず。そんな素晴らしい作品ですよ。

やり込み要素も満載で、アニメとの連動という珍しいゲーム内容となってまして、これがまた余計に楽しさ倍増するんですね!

そんなダンボール戦機。まだ発表はありませんけど、プレイ中「改造ツールを使用すると公式の大会に出場できなくなります。」のようなメッセージを発見しまして、これはまさか……!?

と思って、必死にやり込んでますw

興味がある方は、是非公式サイトをご覧になってくださいー


2011/6/25(Sat) 23:56
やりことが色々と
6月に突入しましたー。どうも、レキです。

半袖で過ごせるぐらいまで気温が上がって、夏が着々と近づいてますね。困ったのお。

本当なら、今日最新章を更新したかつたんですけど、ここ最近は随分と忙しくなって帰宅すると、やる事をやってすぐベッドにダイブして寝るという日々が続いて大変です(汗

まあ、だからといってまた遅れるとどんどん遅れていってしまうと思うので、もっと集中して短い時間で多く書けるようにしたいですね。

あと、先週からHPでの文字の大きさほ変更したんですが、如何でしょうか?

随分前から文字の大きさを変更したかったんですけど、あまり設定部分を見てなくて文字の大きさを変更を諦めてたんです。

でも、どうして変更したくて隅々まで探した結果、ちゃんと変更できるところを見つけたんで変更しました。

自分でSSを読む際に、ちょっと小さすぎないか?と思っていたので、変更できて良かったです。


最後に余談ですが、昨日から、遊戯王OCGに融合の闇HEROが登場して、E・HEROが更に活躍できるぞー。
さあ、超融合で相手のモンスターを食べ尽くすのだ!
そんな遊戯王が大好きで、明日も頑張ります(・∀・)

2011/6/4(Sat) 23:16
引越しその2
御機嫌よう。どうも、レキです。

いやー前の日記からそれなりに時間は過ぎましたが、ようやく引っ越せそうな場所が見つかりました。

これで多分、慌てる必要は無くなったはずです。でも、引越しとなると、荷物を纏めないといけないんですよねー

面倒ですわーw

とは言っても、前回の引越しの経験から今現在ある物は、ほとんど捨てていくものなので、それほど荷物を纏めるのに苦労はしないと思います。

それより、捨てる。という行為に時間が取られそうで不安ですw


まあ、そんなこんなで今後も引越しに向けて色々とやる事があるので頑張っていきますw

話は外れて、引越し作業や日々の疲れを癒すために、ここ最近はゲッターの動画を見てゲッター線の数値を上昇させてます。

最初のゲッターを見たのが真・ゲッターなんで最近熱中しているスパロボZでゲッター無双をしているんですけど、いいですねー!w

ゲッターのぱっと見、太っててカッコイイ?と思わせながらも、動き出せばカッコイイ一色になる素晴らしさ。

搭乗者の竜馬、隼人、武蔵の悪人面が余計にカッコよさを引き立てるんですよね。

本編だと武蔵はすぐに食べられちゃうので、スパロボでは生きているのでカッコイイ武蔵を堪能できて満足です(・∀・)

某動画サイトで、纏めた動画があるので気になる人は見ることをお勧めします。知っている人も見返してみるといいですよー

さて、自分もゲッター線を浴びて頑張るとしましょうー。オープン・ゲット!
2011/5/21(Sat) 00:12
スポンサード リンク