2010/3/17(Wed):きっちょむ
4月17日土曜日、あのイケメンバンド吉六會が夢チカに出るそうで。



イケメン、ワロス藤原がクラップスのステージに立っちゃうそうで。



おでこ広いくせに!



とにかく頑張ってほしいですね!



なんたってチャンスですから。



対バンが、つしまみれ、ジャクソンバイブ、ガリレオっていう豪華なメンツ…



うらやましすぎる。





音作りをしっかりしていけば問題ないと思いますよ。





ソロの音作り気をつけて。





ノルマ50?って聞いた気がする。



なので札幌にいる人は見に行ってね。



藤原さんからチケットを買うんだ!さあ!






だいち
Posted 17:56
2010/2/13(Sat):みんな卒業しないで!
北水軽音追いコンの日程が決まったそうで。

2月23,24日あうん堂2days!まさかの2days!笑

われらナチュラルハイは24日にでるよ!

おそらくトリと思われます。

ノリノリにやっちゃいます。

練習はほどほどに、ライブ直前の練習で追い込む、それがナチュラルハイクオリティ。

そうやっていつもいいわけしながらやってるわけですが・・・笑

追いコンでは凛として時雨のコピーもやっちゃいます。

時雨コピーは今回の追いコンでたぶんラストですね。

必死に演奏してる姿を見ていただければと思います。笑


追いコンはチケットが1日500円、2日で800円の予定です。お時間のある方はぜひ見に来てください!興味ある方は連絡ください!


ほかにはgd=pumperz、ワイルドラッツ、ふかくさ、she her hers!、おえかきせんせい、あと2年生のオリジナルバンドも出たり、コピーもいろいろあったりとで面白いイベントになるのではないかと思います。



そういや、音源作ってます。来月には完成させたいと思ってる感じです。ぜひとも聞いていただきたい。こんなバンドもありかなーと思います。笑


さてテスト勉強にもどろうかなー


だいち
Posted 14:45
2010/2/10(Wed):HP完成!笑
勢いで作りました。

けっしてテスト勉強の合間に遊びで作ったわけではありませんよ。

だいち
Posted 22:31
スポンサード リンク