のっっっっそい久しぶり
こんにちわぁ!

久しぶりにここに来れました!!!

今、ちょっとお腹壊しててオフで遊べないので
オンにきました^^

なんか19日くらいからずーーーっっとお腹下ってて。。。
酷いときは1日20回以上トイレに行ったりして

ホント。。。

まさに最悪でした;;;

でもネコはちゃんと私の傍にいてくれました。

今でもユキが後ろで張り込みしてます;;;

やほーっ!
にゃー介大きくなりましたよ^^

頑張って居るんでこれからサイト回ろうと思います^^!!!



今日は少しくらい夜更かししても良いよね;;;
2010/7/24(Sat) 16:59
久しぶりに

久しぶりに日記。


ここで
チャットしてます^^


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=468635
2010/5/2(Sun) 15:13
こんばんわ!
ども!

やっと東京から帰ってきて
落ち着きました^^;;;

まだ荷物とかは片付いていないんですけど。

お疲れ様自分って感じです!
眠いんです!

まだ疲れが取れていないのかなぁ???

東京のいとこの家に暫く滞在していたんですけど。
もぅ暇無しで
ほぼ動いていました;;;;

まず親戚の手伝いが3日間あって。
彼氏とデーとして。
ゆっくり出来た日なんかほとんど無い感じでした。

でも

東急ハンズはたのしかったですね!!
アニメイトも^^

そんな感じですね
2010/3/28(Sun) 23:44
くるかぁ??
きた;;;;;


3月の猛吹雪体験!!!


来ました〜

青森の地吹雪体験ツアーなみに厭な感じ;;;
やだやだ・・・


でわ
2010/3/13(Sat) 23:20
最近風邪
風邪が流行って居るみたい。
家の中で。

祖母と母さんが風邪気味です^^;;;;
でも
私は変わってあげれないし。
移されるのは厭だから。

ごめんね〜って感じなんだよね

今日は起きた瞬間に。

「蓮華、一緒に出掛けよう」

と言われ
お昼に起きて
帰ってきたの。。。6時過ぎ

まぁ良いかぁ〜

って感じです。。。

母さんも調子よくないみたいだし

今日は私も早く寝ますね
2010/3/12(Fri) 22:46
やっと
なんか昨日からネット繋がらなくなって大変でしたぁ
めっっっっっちゃぁ暇で

早く寝ました。

私にはネットが必要なんです

夜、ネットしないと
早く寝てしまう症候群なんです

そんなわけで眠いっっちゃぁ!!

お昼寝タイムを削って
サイトの更新したいと思っているのに

さっぱり

ネットに繋がらなくって;;;;

マジ困ったから。
あぁあ。。。
眠い眠い…

今日は早く上に来て

今日こそは絵茶しよう!!!
2010/3/11(Thu) 17:07
スポンサード リンク