◎2010/7/4(日):サッカーワールドカップ
日本代表、惜しかったねぇ!久し振りにストレスのたまらないサッカーを見たような気がする。ブラジル大会ではベスト8まで是非行ってもらいたいね。この前、今回の優勝はオランダ、2位がドイツ。こういう結果の夢を2度も見た・・・
Posted 03:18
◎2010/6/15(火):梅雨入り
とうとう梅雨入りしてしまった。雨が降るのは夜だけにしてほしい。この前、海に早朝行ったら朝焼けが見られた。朝焼けの時は天気が崩れると言うとおり昼からは雨。昨日洗車ワックスしたのがいけなかったのか。。。洗車すると必ず雨が降る。雪じゃなくて良かったけど。サッカーのワールドカップも始まって日本も初の勝利。内閣も変わって支持率急上昇。景気や給料もグンと上向きにならないか・・・な・・・?
Posted 23:51
◎2010/5/12(水):軽自動車
最近会社の軽自動車に乗って走っていると、なめた運転をしてくれる人が多い。高級車や大きいミニバンに乗っている人が多いけど、よく観察してみると他の軽も同じような目にあってる。確かに軽は小さいし、エアコンつけると走らないし、見た目全然怖くはないけど、最近の軽は早いよ〜。反対車線から抜きにかかった瞬間に前に出られないよう加速することだってできるしね。また惨めに後ろに付く羽目になって恥ずかしい思いをしたり、対向車と正面衝突したくなければおとなしく運転するのが良いと思うよ。少しくらい抜いたってそんなに変わらないんだから。。その証拠にずっとすぐ前を走っているじゃない(^。^)y-.。o○そんなに走りたければ鈴鹿に行きなさいな。ってか、そこまでの腕はないか。。。アクセル踏むしかできないもんね。もう一度車校からやり直しておいで。
Posted 23:15
◎2010/3/3(水):来た!飛んでる!
今年は遅いな、もしかしたら治ったのかな?と思っていた矢先、今日は強風が吹き、鼻水、クシャミ、目のかゆみ・・・フルコースでやって参りました花粉症!王子製紙の売り上げに貢献中!この季節は雨が大好きになるのは自分だけじゃないはず。いつからだろうか?昔は花粉症の人に「大変そうだねぇ」と言う側だったのに・・・
Posted 19:41
スポンサード リンク