▼2012/10/10(水):ころもがえ
朝晩とだいぶ冷え込んできて、そろそろ長袖が恋しい季節となりました。
去年より大幅に身体のサイズが変わってしまったため、去年のアウターがミチミチになってしまうという、
悲劇的な状況におちいってしまいました。
Posted 00:32
▼2012/10/2(火):ベイビーフット
ベイビーフットという角質とりの商品はほんとうにいい!
まさに脱皮という表現があてはまる逸品。
長年なやまされていたコチコチかかとがテゥルツゥル♪
今年は靴下に穴がなかずにすみそうだ。
Posted 22:12
▼2012/9/20(木):おばばーん
この間テレビで見て速攻買いに走った
ベイビーフットという名の足の角質とりの効果が出始めた。
足裏がひび割れみたいになってきた!
おじいちゃんの足みたいだ。
Posted 23:04
▼2012/9/13(木):きのこがね
今日のお弁当にしいたけが入っていたんだけども
きのこのひだひだの所がみょうに生っぽい、というか生だった…
Posted 22:46
▼2012/9/12(水):深夜のCM
ラーメンのCMを夜中にやってはいかんと思う
すごいうまそう織田裕二
Posted 23:19
▼2012/9/10(月):やっちまったぜいー
ここ数回の暴飲暴食により
お腹に肉がもどってきてしまったー
すっごいつまめちゃう!
Posted 21:16
スポンサード リンク