サイト
このサイトはあんまり放置すると消えちゃうので
意味のないメモ更新

だったら小説を更新しろって話だけどもW←
2011/5/14(土) 11:29
ブルータスよお前もか!
タイトルに意味はないです←
しかしテンションとか気分的には近い気がする
何故か
何故何故かと打とうとしたら名瀬からと出てくるのか
いや…句読点無さ過ぎて読みにくいうえに話の内容と関係なくて申し訳ないのだけれど←
名瀬からはともかく何故私がカエサルちっくな気分でいるのか
といえばひとえに

何故かブログが携帯で見れなくなった

という事実があるからなのです
だから今日は元日記現蒼羽が都合良く使っているただのメモであるこのページに書き込んでいるのです
当然別に裏切られた訳でも殺されそうな訳でも無いのですが何となくシンパシーを感じる
気がする←

ともかく
残念ながらそれが何故なのか解明するスキルを持ち合わせていないっていうか今のところそんな気はない
のでしばらく日記はここに書き込むことになりそうです
パソコンからは見れるので消えたという訳ではないのですけれど
まあ、しばらく待ってれば戻る可能性も低くは無いと思うので

まあ画像を付けられないのと書き込む手順が面倒くさいのがちょっと難ですね
でもいいです待ちましょうではありませんか(誰

ではそろそろノシ
2010/7/30(金) 23:09
やってみた
貼らなきゃいけないらしいので
http://god.under.jp/367/
良いことがあるといいなあ、とか(´ω`)
2009/12/8(火) 00:00
メモ
2009/9/23(水) 18:23
バトン

※アナタはムスカ(天空の城ラピュタに出てくる悪役)と会話しています。アナタ流に応えていきましょう。

よく眠れたかな?

→今日から私の目覚まし時計のムスカだというのはあなたですか

私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

→ムスカって省略形だったんですね。ロムスって呼んでいいですか

言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

→慎むべきなのはあなたのほうだ。あなたは今、私が消そうと思えば消せる存在なのだ

君はラピュタを、宝島か何かと勘違いしているのではないかね?

黄金の島だったらいいなと思います

君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

人間は皆、もともと一つの家族だったのですよ

私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

呪文で動く目覚まし時計ですか

どんな呪文だ!教えろその言葉を!

バロス!!!

素晴らしい!古文書にあった通りだ!

古文書てなんですか。説明書ですか。あなたの

全世界は、再びラピュタの前にひれ伏す事になるだろう。

→仮にそうなっても何も変わらないと思います

当分、二人きりでここに住むのだからな。

目覚まし時計と一人でですか嫌ですね

私と戦うつもりか?

→そんなようなニュアンスの言葉を言いましたか

いいだろう、三分間待ってやる!

→なんのための三分ですか

時間だ!答えを聞こう!

→3X−2ですね(数式)

何をする!?

→数学の宿題です

目がぁ〜、目がぁ〜!

→目の使いすぎですよ。休んだほうがいいです

ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

ラピュタは人々の夢の中で生き続けるんですね


なんだこれ
なんか勝手にムスカが目覚まし時計の設定になってるし。やだよそんな目覚まし時計
2009/1/13(火) 18:17
油断は禁物
意味分かんない漫画です
2008/12/29(月) 16:20
スポンサード リンク