• 管理人の不定期へたれ日記。
▼2006/12/8(Fri):3000HITDA!
今日ここ覗いてみたら、なんと、カウンタが3000HITに!(*´∀`*)
うおー!さんぜんだってー!さんぜん!《何
皆さまサマ、有難う御座いますVv

さーて…記念絵でも描こうか…。

前記事の感想、もちょっと後で…orz《マテコラ
Posted 21:30
▼2006/12/2(Sat):テ ス ト オ ワ タ \(^o^)/
更新頻度がエライ事になってます。
ごめんなさいごめんなさいorz

き…昨日やっと期末テストというものが終わりましてね…。
もう…もう、いろんな意味で終わった…!
しかも“期末テスト”って一発変換出来るとこが余計に虚しいっていう。
はぁ…久しぶりの休日でマターリゴロゴロしてたら
月曜には返ってくるという罠wwwwwwwwwうぇっwっうぇw
orz
先生方、仕事速すぎです…。(´・ω・`)

今日Wiiの発売日らしいですね!
どこもかしこも完売だらけて……。
皆徹夜してまで…凄いなぁ…。
自分、そんな根気のある奴じゃないんで絶対そんな事出来ません。
かっこいいっす、徹夜組。
学校のH先生(頭文字だよ!《ぇ)はあるルートで《怪》定価の半額以下で買うと豪語しておりました。
…その“あるルート”とやらを教えてくれ、先生!
お金がある程度貯まったら買うつもりだけど…貯まりそうにないなぁ…(´・ω・`)

そうそう、
アカツキ&アルバム、手に入れました!!!!!!!
やほー!!うひょー!(*´Д`*)うーいえ!
もうテストのせいで発売日に更新できなかった事がすっげー後悔っていうかうわあぁぁぁwwww《壊
さて、延々とオイラのぐだぐだ感想に付き合ってもらをうじゃないかw

まず、声&ピアノの2人で一緒に始まる『藍』。
もうね、しょっぱなから心グッて掴まれる感じ。
いやいや、拳銃で射抜かれた感じ。
何ていうか、甘酸っぱいよ。悲しいよ。
これは片思い中の人にはすっごいどかーっとくる曲。
「消えてしまえ」、「消してしまえ」が『きみがいいなら』の歌詞の感じに似てるな〜とか思ったけど…違うかな?《ぇ
いきなり「最近」!と声が響いて、2曲目『ガラナ』。アルバムVer.。
ガラナ、あんまり人気無いみたいだけど、自分は好きなんだよなー。
アレンジが加わった最後のピアノが後をひき、
ブツッと切れて3曲目の『スフィアの羽根』のピアノが始まる、と。
個人的にガラナ・アウトロ〜スフィア・イントロが好きです。
この流れ、初聴きの時感動した…!
けどスフィアはシングルとどう変わってんのかわかんなかった…《アフォ
オーケストラの演奏から始まる『惑星タイマー』。
個人的に福耳名義の惑星の方が好きだな…。
オーケストラの演奏が大きすぎて声が映えてない感じ。
「愛情がどうとか〜」のティンパニーの音が不自然であんまり好きじゃない。
ねちっこい歌い方、それはそれで好きだったけど、どうも比べてしまうなぁ〜…。
まぁ、人それぞれなので気にせずに。

ちょっとここでインターバル。
続きはまた今度で…《え



Posted 12:32
▼2006/11/17(Fri):踏んでしまったモノは、
地雷だった。





地雷バトン

【ルール】
見た人はやること!
絶対!強制!
地雷バトンです。

1.朝起きて始めにすることは?

携帯を何気なくいじる。

2.これだけは欠かせない、日常的なこと

スキマスイッチ。

3.好きな食べ物3つ

・肉
・果物
・麺類

大まかに。

4.嫌いな食べ物3つ
  
・野菜
・コラーゲン質のぷよぷよした食べ物(鶏肉の皮とか)
・小魚系統

5.踏まれたくない地雷は?
  
自分自身。
何かね、人より半歩、ずれた位置に立ちたいのよ。
前後ろ、どっちつかず。
人に凄く近寄ってきて欲しいのに、でも立ち入って欲しくないんだよね。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
  
嬉しかった事はすぐに忘れてしまいます。

7.最近一週間で悲しかったことは?
  
ちょっと…。《言えよ

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
  
エッセンシャル。
ホラ、毛先15pの奴。
…ってオイラ髪の毛15p無いんじゃね?Σ(´∀`;)

9.お風呂ではじめに洗うのは?
  
頭。
がしがし。

10.恋愛とは?

そんなモンワカンネ('A`)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   
無理っす。

12.あなたの長所

髪の伸びが速い。
あれ…コレは短所なのか。

13.短所

ネガティブで、しかもへたれで、自分の感情を言葉に出来なかったり、
その上人との付き合いが苦手だったり、自問自答が多かったり、
もう、たくさん。
  
14.動物にたとえると?

怠けm…もとい、ナマケモノ。

15.弱点は???

心霊モノとか嫌い。
信じてないんだけど。
あと、ビビリだもんで驚かされるのは苦手かもしれない。

16.寝る前にすることは?

携帯をいじる。

17.リラックス・ストレス発散法は?

リラックス
 スキマ、睡眠
ストレス発散法
 故意に発散した事無かったり。
 いつのまにか抜けてるような…ずっと溜まってんのか?
 多分、大声を出す、とか、歌う。

18.大好きな季節

秋。


…18問って…何か半端だなぁ…。
うぅ…いやだいやだ。
強制はしないのでやりたい人だけドウゾー。
Posted 22:03
▼2006/11/17(Fri):凄いモノを見つけた。
その名も、人工知能研究所

早速やってみた。



うおぉぉ!!Σ(゚Д゚*)

「トマト」も「自転車」も《ぇ》当たったー!
つーか当てられたー!
これは凄い…!
(流石に「アフロ」は当ててくれなかったけど《ぇ)

皆さんも是非。


今日。
勉強の息抜きに《嘘つけ》本屋に行ったんですけども、
そこで『暁の歌』というマンガを見つけました。

…え?
いやいや、何でも無いですけど。《何
うふふふふwwww(*´∀`*)《コラー

アマゾンでアルバムとまとめ買い予約したから
残念ながら22日には聴けないけど、
29日、楽しみにしてるぞっ!(*´ω`)ノ
っていうかさっきタモステでアカツキが流れてたなーw《ぉ


そういえば、ずっと言いたかった(書きたかった)んだけど、

のだめにハマりました。

案の定ですよ、案の定。
全てはドラマのせいだよ、コノヤロウ。《え

ドラマ始まる前から全然知ってて、
よく本屋で『こんなに笑えるクラシック音楽があったのか!?』(←覚えた《ぇ)とか、
『累計○○○部突破!』みたいなポップが並んでて。
…でも絵が受けつかなかったっていう。
昔はあぁいう絵柄が大嫌いでした。すみませんでした。
今は大丈夫です。うん。

ドラマありがとう!ありがとうドラマ!《あれ?
もう、今はマンガ読みたくてしゃーないです!
もう、のだめが可愛くてしゃーないです!(特にハブの鳴き真似「シャー」《そこ?)
もう、ちあのだ《ぁ》精一杯応援してます。

ぐぐってみたら16巻の発行日が10月13日で運命を感じてしまったっていう。《痛

…今度大人気ない買いしてやる。

明日は友人H氏にのだめ全巻借りるぞー!
うーいえ!


そう、さっき言った(書いた)“ぐぐる”。
アレ、今年の流行語大賞にノミネートされてるらしいです。

えー。

いやー、今授業で『流行語』というのが出てきて、
K先生がそれについて調べてきまして。
「えー、今更?」的な言葉がたくさんでした。

自分でもぐぐってみたら、ようつべ(“ユーチューブ”)とか、“着うたフル”(←コレ、個人的に一番「今更」な言葉)、
おまけに“ツンデレラ”までもありました。
…いや、コレ誰がノミネートしてんの!?
個人的に“ちょっと、ちょっとちょっと”のカタカナ表記が一番気になってます。
…あれはひらがなだろ。うん。

気になる方はこちら→新語・流行語大賞






Posted 21:03
▼2006/11/12(Sun):日記で一番悩むのは“タイトル”。

あわわ;
更新滞ってました。


木曜日、美容院行って来ました〜!

…1時間後ぱっつんになって帰って来ました!(゜∀。)

(゚Д゚)

ちょ…肩より下くらいって言ったのに_l ̄l○
何コレ肩ついてねぇww
上の絵じゃ「なんだ、あんま変わってねーじゃん。」とか思うかもしれないけど…自分の中では変わり様が凄いんだよ。《何

まったく…

人 生 初 シ ョ ー ト に な っ ち ま っ た ぜ ! 《ぇ

…えぇ。
実はショート初めてなんです。

だからやけにすっかすかして落ち着かないや落ち着かない。
だからやけに頭軽くて落ち着かないや落ち着かない。
だから髪の毛さわるのクセっぽくて指通してたらやけに指通ってる時間が短くて落ち着かないや落ち着かない。
しかも抜け毛がひどいや。《Σ(´Д`;)

ひいぃ…!
シャ…シャンプーってこんなに楽だったっけ!《え

何となく似合わないような気がするけど
フォローしてくれた友達、有難う。ノ

とりあえず来月まで我慢しよう。

あーリアル絵板行ったら無性にリアル絵が描きたくなる。
うー。




 
Posted 15:19
▼2006/11/1(Wed):11月からこんにちは。
11月になりましたね!
は…早いなぁ〜…

今日は合唱コンクールがありました!
楽しかったな〜(*´∀`*)
モチロン1位取ってやりましたよ。
……え?何言ってんの、逆からに決まってんじゃん。《爆
先輩素晴らしかったっす!
オカンのお弁当も美味かった!《何

さてさて、10月のまとめでも。

○2000HIT達成!
うひゃーVv
2000HITだってさ!
皆さん訪問有難う御座います!
その後の2000で翡翠がキリ踏んでくれた事にも感謝。
リク絵今描いてるとこだからもうちょっとだけ待ってて下さい!《ぇ

○誕生日
皆さん有難うでしたー!
アレ?親からまだプレゼント貰ってないけど…
アレアレ?忘れてるワケじゃないんだよね…?

○中間テスト
_l ̄l○

○デラックス入会!
ついに私も晴れて“デラックサー”に(*´∀`*)
誕生日に入会したんでいきなりバースディメール来て嬉しさ2倍にv

○スキマ『アカツキの詩』&
 3rdAL『夕風ブレンド』発売決定!&
 来年全国ツアー『夕風トラベル』決定!

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
あぁ〜wktkだぁぁぁ……
アカツキようつべでうpされてたけどアニメ微妙ー。
歌は凄い好きな感じだったなぁ〜v
君曜日に期待!
アルバムに関しては全然わからんな…
曲順発表されて、何となく期待してる『ズラチナルーカ』。
今回のアルバムはタイトルだけだとぐっと来るモノないなぁ…
期待だけ膨らましとこう。
ツアーチケどれてるかな…どきどき

○セ・リーグ中日優勝!
地元だけに《ぁ》嬉しい嬉しい。
日本シリーズではビミョン(´・ω・`) だったけど…。

○『DEATH NOTE』アニメ開始
まだ1度も見てないや…。
声どんな感じなんだろー。気になる…!

○ドラマ続編
『アンフェア』の方ちゃんと見てないけど見た感じ微妙だったなー…。
今度きちんと観てみよう(`・ω・´)

こんな感じか?

さよなら10月こんちは11月!(・ω・)ノ

Posted 21:51
スポンサード リンク