2017/1/6(Fri):気分よく在宅ワーク
在宅ワークをやるためにはパソコンが必要だと思って購入を考えています。ここ数年持っていませんでしたが、以前はかなりパソコンでネットをみていました。でもその時は在宅ワークではなくただ閲覧するだけだったので、モニターのサイズと書きにしていませんでした。在宅ワークをするとなるとやはりある程度のモニターサイズは必要でしょうか。小さいと効率が悪くなるとかありますか。私なんかはスマホを使って在宅ワークやったりするので、モニターのサイズとかは全然気になりません。在宅ワークのいいところとしては、自宅で仕事ができるという部分ではありますが、もっと言えばどこででもできるということも言えます。ショッピングモールのフードコートでもできるし、北海道でも沖縄でも同じ仕事ができるのが在宅ワークのいいところですね。そう考えるとモニターの大きなデスクトップパソコンでは身動きがとれないのでもったいない気はします。持ち運びしやし小さめのパソコンの方が勝手が良いように思います。メールレディを始めるのでクレアにアクセスした
Posted 13:35
スポンサード リンク