▼2011/6/14(火):バスケメンバー募集について
REGENTSPressの工藤です。

こんにちは



バスケットの練習参加希望の方へ



大変申し訳ございません。

たくさんの方から練習参加希望のお問い合わせをいただいておりますが、現在、REGENTSの活動は休止中です。

スポンサーが決まらなかったり、選手数の減少により活動が困難な状況でございます。

再始動する際はまたこちらの媒体でご報告致します。


メール等でのお問い合わせが多く、一人一人にお返事できないこと
ご了承ください。


盛岡でまだまだバスケットをしたいと思う人が多くいることに驚きと喜びを感じました。

いつかREGENTSとして皆様と一緒にプレーできる日を願っております。
Posted 22:24
▼2011/4/24(日):RBH

こんにちわぁ



最近、ムーミンにはまっているわけですが


ぽっちゃりで歌う人ではなく


ぽっちゃりで白いカバの方に


はまっているわけです


REGENTSとは関係ないんです



さて


そろそろ


R B H


の季節ですね


RBHを楽しみにしている

全国のREGENTSのみなさん


きましたよ


花見だよ



やっぱこれだねええええええええええええ


ぐいいいいいいいいいいっと

はい

ぐいいいいいいいいいいいいっと


のんでえええええええええ

はい

のんでええええええええええええええ




さて、参加する人は連絡下さい


場所、時間、会費は


なぁんもきまっとらん


とりあえず参加人数によりますんで

早く連絡よこせ


ほんじゃぁねえええええええええええええええ


ばっはははいいいいいいいいいいいいいいいいい


Posted 22:02
▼2011/3/17(木):震災について
生きている


このことがこんなにもすごいことだと


今回 強烈に思い知らされた


被災に遭われた方々、苦しい日々を過ごしていることと思います


自分の非力さにとても悔しく思います


REGENTSメンバーもひとりひとり
ほんの小さなことでもやれる限り、可能な限り
協力、応援していきます



連絡のつかないREGENTSメンバーいます

でも信じています

REGENTSはこんなことでは負けません

負けないんです


今だからこそ強い気持ちを

信じる力を持って生きる時です






自分も今回のことでとても小さな奴だったと再確認しました

強くなりたいとこれほど思ったことはありません




下を向いてたってなにも始まらない


こんなときだからこそ


前をしっかり見て進まなければ!!




おい!!!!!!!!!






頑張るべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Posted 00:35
▼2011/3/15(火):おい!!!!!!!!!!!!!!!
おっさぁ!!!!!!!!!!!!!!



どこいんだよ!!!!!!!!!


でてこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted 23:18
▼2010/12/7(火):えっと


えー



昨日、お話しておりました

好摩miniBasketballとの死合ですが




なくなりました





やっぱり、大人と子供だもんね





そりゃそうだね





少年達よ




早く大人になりなさい





大人はいいぞ





むふふなこといっぱいさ








ねむいんだよおおおおおおおおおおおお







へけけ
Posted 09:03
▼2010/12/6(月):2010の醜態性




今まで数々の強豪チームと死合をしてきた
REGENTS




今回は2010年を締めくくるべく
強豪の中でも最も
ハングリーかつアグレッシブで知られるチーム
『好摩mini basketball』
に死合をいどむ


現在、Pressのりゅちゃんがスケジュール調整中


しばし待て



あせらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
あせらない♪




それにしても



なんかヤル気でないんよ〜
(げ  村上かって!!)




ぐいぐい工藤はどこへやら





おっしゃああああああああああああああああああああああ












いきなりですが








クリスマスですね★







みんなイチャイチャですか??






死ねばいいのに







ほほほいいいいいいいいいいいいい










ボク、ビレバンで見た




フリーザの着ぐるみ欲しいんです





フリーザなのに諭吉越えっておかしくね??





あんなの白い全身タイツにしっぽつけただけじゃああああああああああああああああああん





くっそおおおおおおおおおおおおお







オレは誇り高き惑星ベジータの王だぞ!!









Posted 15:11
スポンサード リンク