• 指圧仕事の合間のひとときをおつたえします。
▼12/25:クリスマス
今年もクリスマスパーテイを家でやりました。
カニ、牛タン、サラダ、ハワイアンポキ、クリスマスケーキなど食べました
営業は30日までやります。
ご予約おまちしております。
Posted 22:25
▼6/15:梅雨ですね、、、
毎日雨が降る日が続く梅雨は、出張指圧も大変です。
普段はバイクで移動します。
たまに車を使います。
段々鎌倉の海の付近も車が混んできました。
今年の夏は、久しぶりに海に入ろうかと思います。
やっと子供とも海やプールで遊べるようになってきました。
梅雨は嫌いだけど、水は大切ですもんね。
雨具きて、仕事がんばります。
Posted 17:55
▼5/28:一番大好きな季節です!
今日は、久しぶりにお休みしました。
午後に雨がふりましたね。
梅雨もあと少しでやってくるのでしょうか?
家族で団らんしました。
最近、ホームページがなくなってしまってまた新しくつくってもらう予定です。
今のタンポポやつつじの時期が1年間のなかで一番好きです。
ぽかぽか陽気に涼しい風。まあ、今年は夏のように暑いですが、私は結構好きです。
今年の夏は海で久しぶりにウィンドサーフィン挑戦したいです。
子どもと海やプールで遊ぶのが楽しみです。
指圧は、あいかわらずぼちぼちです。
でも長くお付き合いしていただいてるお客様に感謝です。
これからも、精進して指圧やストレッチ、筋肉強化などしていきたいと思います。
Posted 21:09
▼7/18:もうすぐ夏休みですね
仕事もぼちぼち、家事もぼちぼち。
子どもは夏休みです。
明日は鎌倉の花火大会です。
夏まっさかりですね。
最近夏バテをもうしています。
やる気もおきないし、だるいし、食欲もなく、やせてしまいました。
これではいかん!と思い、日々の生活をがんばろうと思います。
Posted 15:05
▼3/25:ずいぶんごぶさたしました
最近は出張施術が多いです
バイクや車であっちいったりこっちいったり、気分転換にも
ドライブできてうれしいです。
まだ店の前にみえる桜はさいていません。
今年はおそいですね。
子どもの卒園式が先日ありました。
もう小学校になります。
はやいものですね。でも、あいかわらず私は仕事があるので、子供に春休みはないのです。
残念ですが、、、
今日は2人。余裕があります。
それでも家事におわれ、やることはいっぱい。
まあ、主人がやることがあることはいいことだよ、といっていましたが、そうかもしれません。
忙しすぎるのも疲れがどっとでて、なにもする気がおきなくなるのですが、天気もよくあたたかくなってくると部屋の掃除もいいもんだな、と感じます。
また3月末になってくるので、事務仕事書類仕事が多くなりますが、これも楽しんでやろうと思います。




Posted 10:24
▼11/8:ひさしぶり〜〜
今日はお休みです。
久しぶりに家族3人で家でかたづけなど、まったりとすごしています。
もう衣替えですね。寒くなりました。
ついにこたつをだしました。やはりあたたかいです。
足元があたたかいのはいいですね。
明日は保育参観です。
天気がよければいいのですが。。。
子どもも習い事にいそしんでいます。
毎日が忙しいです。
ばたばたしていますが、それでも毎日が幸せに感じます。
いろいろあって、それが楽しく思えるようになればいいですね。
Posted 15:58
スポンサード リンク