▼2009/2/9(月):お昼寝中
プックプクの娘さんの手。
かわいすぎてギュゥゥゥゥってして起こしちゃいそぉ・・・(汗)
家族みんなの手が大好きだーーーー。
Posted 13:06
▼2009/1/26(月):楽しいお菓子

 先日、ばーばからの贈り物に子供達が喜びそうなお菓子がいっぱい入っていた。

 その中の1つ、「モンスタースタンプィ」。名前のとおりキャンディ舐めながらスタンプできるすぐれもの(ツバがインクがわり)。スタンプの絵は、おばけ、魔女など。ベロが緑や紫になって子供と一緒に楽しめたなぁ^^
Posted 10:16
▼2009/1/24(土):B型?
 我が家にもついに訪問・・・インフルエンザさん。
 
 今流行ってるらしいし・・予防接種してな・・・・したのにぃぃぃぃっ(;А;)!!!しかも同じ日に長男坊&次男坊。しかも周りで流行ってるA型じゃなくB型。流行にのってるようでのりきれず。

 ・・っちゅうか、そんな流行いりませんっ。
 早く長男坊と次男坊の苦しみがなくなりますよおに・・。
Posted 06:58
▼2009/1/24(土):幸せ
 寝ている童顔夫が笑ってる。つられてこっちまでニコニコ^^
 
Posted 06:38
▼2009/1/17(土):童顔夫紹介
 結婚してはや10年。声をにして言います・・・私、童顔夫のこと大好き(>д<)!なんです。

 努力できる天才、この言葉がピッタリ当てはまる人だと思います。
 自分に厳しく、周りに対しては厳しさの中に優しさや思いやりがあふれまくってる大きな人。私の中の大きな存在

 (私の目には)かっこいい童顔夫にルネッサーンス。(〃д〃)/
 
Posted 07:51
▼2009/1/16(金):ショベルカー?
 長男坊の足、ショベルカーみたいなんです。
 
 寝相がワルくて隣に寝てる人の体の下にグイグイ足を入れ込んでくる・・( ̄Θ ̄;)

 ショベルカーのせいで何回も目が覚め、イライラして朝をむかえることもあるけど、長年一緒に寝ていてやっと例えるものを見つけた今朝・・・ちょっとスッキリ。

 
Posted 05:53
スポンサード リンク