2018/10/18(木):こんばんは(#^.^#)
朝晩涼しくなりましたね。日中はまだまだ暑いです。気温差が激しいので体調管理に気をつけたいですね

これから仕事も繁忙期になります。よく休んだり、遅れたりする人いるので大迷惑です。今日もほとんどずっとワンオペでした。そういうときに限ってクレーマーさんきますし、しないといけないことがどんどんでてくるし、発注間違えられないしなどで頭の中パニックでした。

真面目にしているのがバカらしいなあって思う今日この頃です

明日仕事行ったら休みです。休み楽しむぞ!!!
Posted 20:02
2018/7/5(木):もうすぐ四十九日です
こんばんは。今度の土曜日に義父の四十九日と初盆を迎えます。義父が無事に天国に行けるように滞りなく行われるように、願っています。やっぱりあとからこうしておけばよかったと思うこともありますし、街中で義父にそっくりな人みるとハッて思います。でも義母をできる範囲でフォローしながら日々の生活を過ごしていきたいです
Posted 19:40
2018/5/30(水):こんばんは
5月22日 義父が亡くなりました。

一生懸命戦っていました。大丈夫、きっと治ると思っていました。

義父には私の入院手術の時にすごくお世話になり感謝しています。

これからは主人と協力し、残された義母をフォローしてみんなで仲良く暮らしていきたいと思います。

御心配・励ましの言葉をいただきありがとうございました

今後ともよろしくおねがいします
Posted 18:18
2018/5/20(日):こんばんは
義父が昨日から入院しました。年齢的な事もありますが、骨折して動かなくなり食欲があまりなく、点滴で栄養を取っています。肺炎も併発しているそうです。薬が効いて良くなってほしいです。自分にできることからやっていきます
Posted 19:17
2018/3/14(水):こんにちは(#^.^#)
ここんとこいい天気が続いていますね。

先週の天気が悪い時は気圧の変化のせいか、耳の奥が痛くなり頭がガンガンしました。はやめに寝て、天気が良くなったら体調が元に戻って安心しました。

また寒い日に戻るとテレビの天気予報で言っていたので体調管理に気をつけたいと思います
Posted 15:07
2018/1/12(金):こんにちは(●^o^●)
旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

職場の意地悪なおばちゃんが今日で辞めました。すごい陰険な人でその人が原因で何人辞めたことか。本人は引っ越しするからと言ってましたが、本当かどうか。仕事中サボったりおしゃべりばかりでしたからね。肩の荷が下りて仕事がしやすくなるので嬉しいです。

後から入った人たちが仕事どんどん覚えて良く動くので困ることは何もないです。同僚達も誰も惜しんでなくて、みんな思っていることは同じなんだなあって思いました。仕事中に陰口人の悪口だらけでうんざりでした
Posted 15:29
スポンサード リンク