▼2010/2/21(日):ひさしぶりに
のぞいてみました。

なかなかすてきな写真があるのに…。

結婚したら時間ができるかなあ?

うむ〜
Posted 16:29
▼2008/10/7(火):【 水 鏡 】

落葉のレッドカーペッド
踏み締めて

そら
緑の小石はご褒美に

踊り出してごらん

深遠なる舞台へ

Posted 21:30
▼2008/10/6(月):ゆうぐれ
かな〜りぶりに更新します…。

デジカメを新しくしたので写真とかのっけるのも
楽しいかな〜♪と思って…。
つづくといーな!

これは携帯で撮った画像です。

きょうは有休をとって社保事務所にいってきたのですが

夕暮れどきの空ってほんとにうつくしいですね。

白い月とか浮かんでる時間帯 好きです。




Posted 18:47
▼2008/3/30(日):女子たくさん
このあいだ知り合いのライブに行ってきました。

知り合いというか
ずっと前に長いこと一緒にスタジオに入っていた
ベースのコで
ひとりっこのあたしにとってはだいじな
弟みたいなコなんです♪

そのコのベースの音ね
味があってすんごいかっこいいんだよーっ。

そのコのバンドがインディーズながら
全国ツアーで大阪にもくるというので
喜んで行ってきました

行ってみたらほかのバンドさんも
一緒にツアー参加してくれてて
たくさん女子がきてましたわ〜♪

ほかのバンドを見にきてる女の子が
仲良くしてくれて
(みんないいひと〜。
いろんなとこについて応援しに行ったり
すごいんすよ☆)

新参者のあたしに
自分のファンのバンドのときに
いちばん前をゆずってくれました…☆
盛り上がりの真ん中で
貴重な体験しましたよー(笑)

仲間!ってかんじでとてもいい雰囲気のみなさんでした。

友達のバンドは一番最後。
ほかのバンドのファンの子たちにも
「かっこいいんだよー」って
言われててすごくうれしかったです。

曲もバラードからのりのいい曲
ハードなミクスチャーから
バラエティに富んでてとってもたのしかった!
(あたしはシリアスでハードなやつが好き)


そんでひさしぶりに会えてよかった〜♪
めちゃ成長してた☆いろいろと(笑)



こんどテレビ番組でも曲をつかってもらえるらしいんですよー!
要注目!応援してあげてくださいね

チェックしてみてねっOfficial Web Site














Posted 00:04
▼2008/3/9(日):日記
きょうは久々に日記。

岩盤浴にいってきました。地元の利楽園ってとこです。
最近ホットヨガをさぼってるので…

デトックスしなきゃ!と思っていってきました。

久々の岩盤浴で以前通っていたところはなくなっていたので
ネットで探していって見ました☆

なかなかきれいでよかったです!大量の汗をかきました〜。
すっきりです
コーヒー寒天のデザートまでついてました♪

しかし以前のところは8床しかなくて ひとり客が多かったのですが
今回行ったところは規模が大きくて
みなさんお友達同士でこられてて…ちょっとおしゃべりが気になってしまいました。
いえねぜんぜんうるさいほどではなかったのですが

前のところはみんな「おひとり様」で死んだように寝てたので…。

それにベッドの間に薄い天蓋みたいなカーテンがかかっていて
すごいリラックスできたんです。
あれよかったな〜…。ロマンチックだしね
心置きなく妄想・瞑想できる空間でした。

こじんまりしてて木の壁で丸い小さな船室みたいな飾り窓が
あったりしてね。

最近行ってなかったけどなくなってほしくなかったな〜っ。

まあ身体は軽くなったのでよしです☆
60分1500円なのでまた行くかも。(安いです)
お店の前においてある10%オフの割引券もつかえるし!

ホットヨガも再開しなきゃね☆


Posted 21:55
▼2007/11/15(木):おどるトサクマ☆


今日は肺機能検査と麻酔科の先生と打ち合わせにいってきました。

でもとりあえずかわいい動画をつくることができるサイトを見つけてつくってみたのでこれを見てみてください(≧∀≦*)!
高校生のころからあたしのマークで使っているトサクマを躍らせてみました♪
だれでもできマスよ!よかったらドウゾ☆(*'∀^)音つきでね!

へったくそな絵ですね…。
Posted 21:23
スポンサード リンク