140日目


すみません。


ながらく
ブログ更新ならぬ
HP更新できなくて・・・。



そのせいで
見れていた物が
削除され
見れない状態に・・・。




なので
色んなところで
ごちゃごちゃしちゃってますが・・・



ご了承ください。


ぁ、
報告ではない。


日記。


更新曜日は
金曜日と
させていただきます。



あしからず・・・


2018/5/4(Fri) 11:17
第139日目



こんばんわヽ(^o^)丿




今日は、
午前中にブルーな
事がありましてね・・・。


どうにもならない。



なんて、
思っていましたが・・・



何とか立ち直る事ができーので
少し和らいだのではないかと
思う自分です。



何かと
色んなダークなものがありますけど・・・



まぁ・・・



がんばりますよ。



はぁ・・・



今日もブルーでした。


ってなわけで・・・



何打ってるかわかんねぇや(^^;



2011/11/4(Fri) 18:14
第138日目



こんちわ☆


今日は、
晴れの一日ですが・・・



ワタクシ、
密かに睡魔と闘ってます(^^;



恋するバレー部を
見たのですが・・・w



バラエティ色素が若干入っているコーナーなのですねw



昨日の回は、
優木まおみさんがゲストでしたが・・・



健人くんが、
説明していたのですが・・・!?



事態が変わり・・・。



足早と去っていく姿もまた
面白い☆



竹山さんから関根さんに代わったって言う・・・☆



その辺りも、
なんか面白かったりしますな(・へ・)



今、
めっちゃ睡魔に襲われてる・・・。



寝不足だな、確実・・・。



(;一_一)




でわ、、、



また来週〜(^^♪


2011/10/28(Fri) 16:13
第137日目



こんちわ。



(ーー;)




今日も午前中泣いてました。




金曜日は、
午前中に泣く習慣でもあるのでしょうか?



若干ビックリです。





まぁ、
今日一日泣いていてもずっと
しんどかったですが・・・(笑



他の人は嘲笑うかのように
色々と言ってくれたり
放棄してくれたりしておりましたな。



人の事を考えてる余裕はない!
みたいな(^−^;




がんばんないとな(^^;




2011/10/21(Fri) 18:40
第136日目


こんばんわ☆


今日も
泣いてしまった日でした。


先週は先週で落ち込んでいましたが・・・。



まぁ、
午前中だけなので
どうってことはないですがw




ヽ(^o^)丿




まぁ、
少しでもブルーさを閉まっておくだけでも
ありがたいと思う
そんな自分なのでした。



それにしても・・・



複雑です(;一_一)



2011/10/14(Fri) 18:48
第135日目

ん・・・

何か今日は、
気持ちがどんより・・・


でもまぁ・・・


ぼちぼちやっていこうとは
思っていたりw


ぁ・・・


暑い・・・



動き回ってるからか?



ジュースでも買おうかしらw



炭酸系がいいね。



たまーに
こそこそ喋る人もいるそんな日なのでした。



2011/9/30(Fri) 15:44
スポンサード リンク