2008/7/21(月):ありがとうコンサートDVD

素敵な思い出をありがとう・・・・・
Posted 11:07
2008/3/31(月):岡山県一般吹奏楽連盟 退会のお知らせ
ご報告がおくれましたが、

3年間(?)お世話になった岡山県一般吹奏楽連盟を昨年度いっぱいで退会させて頂く運びとなりました。

沢山の一般バンドの方にお世話をして頂き本当に勉強させられた3年間でした。


六条院吹奏楽団はこれからも活動し続けますので、今後もよろしくお願い致します。


※詳細につきましてはOB会の方から文書が届きますのでそちらでご確認下さい。
Posted 20:12
2008/3/25(火):ラスト!!!
MCの鎌倉さんと!
一桁代のOBのみなさんはとってもお世話になってます☆

そんな鎌倉さんが中桐先生の為に大役をかって出てくれました(^^)素晴らしい司会でした☆

ありがとうございます!
12期生に囲まれて♪
打ち上げ会場での一コマです。
またまた登場!
クラリネットパートです☆
Posted 20:09
2008/3/25(火):ついでにのっけちゃへ!!
トイレの前で何ですか!!!!
こまっきぃごめんなさい!!!
チョット面白い写真だったので☆
副団長と中桐先生☆
2年間任務をがんばりました!時には負けそうになったけど、みんなで助け合いましたね(^^)
お疲れ様でした☆
Posted 20:04
2008/3/25(火):リハ風景
後ろの人たちかなり油断しています!!!(^^)
いぃ写真だぁ☆
忘れてたわけではないですよ!!!

チョットトランペットパートだけ別行動してたので写真がありませんでしたぁ(^^)

本日入手しましたのでUpです☆

Posted 22:02
2008/3/25(火):パート紹介
フルート照明きました!!
ファゴット!守屋さん合流!
オーボエ
Posted 21:08
スポンサード リンク