▼2011/11/2(Wed):次のシリーズ。


セクゾから二人と、
後二人のお話。



に、
なります。



って、
登場人物はこの人たちです。




山田涼介


中島健人


中島裕翔


菊池風磨


地優吾


松村北斗


有岡大貴


さぁさ!!



どんなお話になるのか・・・



お楽しみあれ☆



Posted 12:37
▼2011/10/19(Wed):亮ちゃんと! -8(終)



僕の涙は止まった。



ただ・・・



亮くんの視線が若干怖く感じた。



すると、
うるうるしてきた。



亮「///(なんでーよ・・・。)」




ここはぐっとこらえないと、
また言われたら嫌だしね。


っと、
更に顔が近くにへと来た。



「///
近いよぉ・・・///」



すると、
亮くんはもう少し顔を近づけた。



「ん///」




結果・・・


亮くんにされるがままの
僕なのであった。



優「いいなぁ、山田くんだけ。」



「優馬、
おまえは違う人だろ。」



優「ちゃうもん。
俺だって錦戸くん好きやもん。」



亮「何の話?」



まだぽかんとしている
増田君が亮くんの後ろにいましたとさ。



亮「///
ごめん、まっすー。」



増「ん、大丈夫(^−^)」




                 END
Posted 16:14
▼2011/10/12(Wed):亮ちゃんと! -7


見ると・・・



増田君の姿が・・・。



あらそうですか!



亮くんじゃないんだ・・・。




亮「何かに期待してるみたいや。」



ぅ・・・



泣いてやる!!!!





っと、
また温もりが・・・。



ん・・・


いい加減にしなさい!!



増田君がぽかんとしながら、
僕を抱きしめる。



なんで・・・



亮くんじゃないの?



亮「そんなに抱いてほしかったん?」




「そんなんじゃ///」



亮「仕方ない。
仕方ないから抱きしめてやるか。」



「仕方ないとか言わないでよ・・・(泣)」



遂に・・・



涙が出てしまった。







亮「ごめんって。
何で泣くか・・・。
泣く人俺は嫌いやで?」



「何もわかんなくていいもん・・・(泣)」



亮「俺が怒るで?」



っと、
周りがぴーっと背筋を張った。




「怒るなれば怒ったらいい。」



亮「・・・。
ほんまごめんて。」



そう言って、
増田君を跳ね除け・・・



僕を抱きしめてくれた。




ん・・・



やっぱこれだな☆



亮「なんて?」



「///」



                     つづく
Posted 12:29
▼2011/10/5(Wed):亮ちゃんと! -6



埒があかない。



そこで、
僕は亮くんの顔を見つめてみる事にする。





亮「なにぃ・・・。」



「かっこいいなぁって思って。」



侑「僕の事かっこいいって思ってくれてるんだ。
嬉しいなぁ・・・、ありがとう。」



って!!!!




いつからおまえは、
ここにいるんだよ!!!!



挙句、
優馬が連れて来た。




「むー。」




亮「むーむー涼介ちゃんだよぉ?」




「///
もういい!!
皆大嫌い!!」




そう言って、
僕は向こうに少し泣きそうになりながら行った。






「どうしてわかってくれないの・・・。」






すると、
背後から温もりが・・・。




亮くん!?



                  つづく
Posted 14:59
▼2011/9/28(Wed):亮ちゃんと! -5



変態だって亮君が言ってきた。



それ以前に、
僕は亮くんと話をしているのに・・・



ユウマとニコニコしながら喋るだなんて・・・



言語道断!!



亮「言語道断の意味、わかってる?」




「///
違うでしょう!///」




優「言っている事を遮断するため?」



亮「言っている事を遮断?
まぁ、意味的にはちょっとちゃうな。
言葉に表せないほど
あまりにひどいこと。
とんでもないこと。
もってのほか。
って言うんやって。
もと仏教の語で、
奥深い仏教の真理や究極の境地は
言葉では言い表せない意からなるんや。
「言語」は言葉に出して表すこと。
「道断」は言うことが断たれること。
「道」は口で言うこと。
また、
「言語の道が断たれる」意とも言うんやで?」




インターネット好きだからなぁ、
亮くんは。



そこで覚えたりとかしてるんだ・・・。



僕の事も調べてたりして・・・。




亮「人物も調べるで。
まぁ、お隣さんはむーむー言うてるけど。」




「違うもん///」



                         つづく
Posted 16:33
▼2011/9/21(Wed):亮ちゃんと! -4


優「どうかしたん?」


どうかしたん?

っじゃないし!!



亮「ヤキモチ焼いてるんやもんなぁ?」


「むぅ///」



亮くんは、
見透かす力がある。


でも、
そうやって誤魔化すときだってある。


僕は負けずに、
亮くんに言い続けた。


「手を握るの!
そうじゃないと、
泣くんだからね?」



亮「何か言うてきやる・・・。
一体何が起こったんやろう・・・。」



「何も起こってない///」




鈍感なふりしてる・・・。



優「俺、
手越君のお尻フリフリよかったで?」



「おまえは変態か!」



亮「山田君の方が変態なんちゃうん?」



「違うもん///」



                         つづく
Posted 11:31
スポンサード リンク