• ●○●作品以外に、日常の事なども●○●
▼2008/4/23(水):なかなか。。
4月は、何かと忙しくて、なかなか来れなかったりしてごめんなさいm(_ _)m
作品も落ち着いたらまた作っていきたいです。
Posted 10:36
▼2008/3/8(土):更新が・・・
最近、また久々ブログ作ったので、更新が遅れています。
申し訳ありませんm(_ _)m
と言っても・・・
みんなもうブログもってるよね〜
日記は、だいたいそちらの方で書いてます。
みんな色々と両立させていてスゴイな〜〜
今は、統合しようか、
それともひとつにまとめようかと思案中です。
こちらも、おもしろい機能があるしなぁ。
どうしようかな。。。
Posted 15:15
▼2008/2/17(日):寒すぎて・・・
毎日、毎日、何でこんなに寒いんだろう。。。
冬だから・・・2月だから仕方がないのかもしれないけど。
でも今年は異常じゃない?
就寝時、お布団で体は暖ったかくなっても
鼻が・・・鼻が寒すぎで、最近そのせいで、寝付けないような気がする。
こんなの今年初めて。(金曜くらいから)
冷気が・・・ひどすぎる・・・;;
マスクをしてもあまりきかないし、
朝起きたら、マスクしてたせいか、耳が痛くなっていた。
いつまで続くのだろう、こんな生活。・゚・(つД`)・゚・。
Posted 15:20
▼2008/2/10(日):Build City
またまたおもしろいゲームを見つけて遊んでみた。
今度は、町が作れる。
最初は、私がやっていたけど、途中から下の子が
「おもしろそ〜!」
と言って作ってくれた。
もっと、丁寧につくれば、もっと完成度が高くなるんだろうけど、
今のところ、これで精一杯。
→gallery>otherA 参照
Posted 21:38
▼2008/2/7(木):発熱
「ママ、頭が痛い。」
えっ、また?ジィ〜…(VェV)

上の子は、勉強したくなくなると、頭が痛いとか、お腹が痛いとか、
寒いとか、眠いとか言って、逃げ出そうとする。
で、今度もまたそうなのかと思っていたところ、今回は本当らしい。
食欲も全然ないし、すぐに寝かせた。

朝になっても熱があるし、学校を休ませる。
予約をとって病院へ行ったところ、
もう駐車場も、待合室も満員状態(´Д`) =3 ハゥー

しばらくして、
「しまった! マスクしてくればよかったよ!><;」

こんなに風邪やら、インフルエンザやらの患者さんがいっぱいいるんだから、
うつったとしても不思議ではない。
せっかく風邪が治ったばかりなのに・・・。
仕方ない、帰ったら、手洗いとうがいしっかりしよう;;

待ち時間が長くほとほと疲れてきたころようやく番が回ってきた。
予約していてもその通りにはいかないらしい。

診断は、扁桃炎だった。
念のためインフルエンザの検査をしても陰性だった。フゥ(o´Å`)=з
以外にも、インフルエンザはこっちの方では、あまり流行っていないとのこと。
これだったら、下のチビにもうつらないかもしれない(´ー`*)

まぁ、とにかくそんなにひどくはなくてよかった。
近くのスーパーで、またたくさん買物して帰った。

明日、熱がなければまた学校に行かれるかな。
Posted 14:15
スポンサード リンク