2008/6/20(Fri):移転完了。
ようやく移転完了しました。
今度はHPではなくブログで頑張りたいと思います。
移転先→http://www.milmil.cc/user/sasayaki/
Posted 22:35
2008/6/11(Wed):考え中。
最近移転しようかなぁとか考えてます。
ネットサーフィン中、とても良いブログサイトを見付けまして。
87%の確率で移転します(高
やっぱ私にサイトなんて無理だったのかもしれない……(泣
Posted 18:48
2008/6/9(Mon):テンミリオン。
こんにちは。
『Ten stories』というお題小説を更新しました。
これはシフトアップネットというサイト様のテンミリオンというゲームの小説です。
結構面白いので一度でも良いのでプレイしてみて下さい。
ちなみに私はブロントとテミが好きです。
Posted 15:15
2008/6/7(Sat):帰りました。
こんばんは。只今京都から帰って来ました。
ホント疲れた……。一日中歩き回ってきっと明日は筋肉痛です><
でも、広隆寺は行って後悔はしてません。もし京都に行くならば、広隆寺はオススメです。
そういえば昨日は神田の誕生日で今日はマキシミンの誕生日でしたね。
勿論祝いましたよ。昨日は友達と一緒にテンションMAXでした。
4日に買ったDグレの15巻とファンブック。
買って後悔はしないです。
『アート・オブ・神田』は絶対に笑えます。
Posted 20:27
2008/6/5(Thu):久々の更新。
お久しぶりです。
今、久々に小説を更新しました。
千歳の誓い様から借りた『貫いて赦さない』のお題を更新。短めです。そして死ネタ。
内容は黒執事のゼバスチャン+シエルみたいな。
タイトルの意味は『私は貴方の死体に王冠を捧げる』という意味です。
これは黒執事しかねーだろ! と思ってこんな小説が出来ました。
魔法使いの10題の方も更新します。……えっと、修学旅行から帰って来たら。
では、今日から修学旅行です。京都に行ってきます!!
Posted 02:48
スポンサード リンク