▼2011/5/21(土):ホームページ作成

こんばんは(^o^)!
しゅがーです。初投稿です。
ついにSugar Paletteというホームページを作ってみました!
シュガーパレットと読みます。
これからどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、1か月ほど前から作ってきた曲をアップしました(^^)。
初載せなので、ピアノをメインにした明るい曲にしました。時間は1分38秒です。
ドラムの貧弱さ、中間部の音の細さなど、自分はまだまだだと実感する1曲です…。
この曲を起点にしてこれから素晴らしい曲が作れるように頑張ります!
「WORK」にありますのでよかったらお聞きください^^
ダメだしをよろしくお願いしますm(_ _)m

次の作品はいつになるかまだ未定ですが、早めに載せられるようにします!
Posted 19:47
スポンサード リンク