MilMilから重要なお知らせ
お雛様
皆でゲームをしたり
スタッフが作った甘酒と一緒に、桜餅を食べましたよ♪
おいしかったね❣(^^♪

2020/3/11(水) 15:16
今年も楽しみましょう

レク頑張ります
2020/1/2(木) 13:18
今年もよろしくお願いします

それぞれ絵馬に願い事を書きました!!
2020/1/2(木) 12:58
花みずき通信11月発行
運動会・文化祭・ミノムシ作りなどの様子を載せています。利用者様と職員がみのむしってなに?と言いながら和気あいあいと製作しています。
2019/11/30(土) 17:34
えがおの花咲く写真展
11/11(月)
イオン苫小牧店でえがおの花咲く 写真展が開催されました。
施設にいる高齢者やデイサービスに通高齢者の方が十分楽しんでいる日常の笑顔を写真を通してお届けしよう!というイベントです。
小規模多機能ホーム花みずきからも楽しい写真を出品しました♪♪
2019/11/16(土) 10:49
作品
10月26日(土)27日(日)
しらかば町内会文化祭に作品を出品しました。
2019/10/31(木) 17:08
【合同運動会】
今年はのぞみコミュニティセンターで合同運動会が開かれました♪
紅白に分かれ、様々な種目で点数を競い合いました。花みずきは白組で、多くの競技に参加しました。頑張った甲斐もあり、見事白組が勝利し、優勝旗を手にすることができました!


2019/10/5(土) 11:17
じゃがいもクラブ様&ねじを巻く会様
ねじを巻く会様による紙芝居は迫力があり引き込まれました・・・
じゃがいもクラブ様の子供たちにたくさんの元気をもらい、花みずきの皆様はますます長生きができると思います!
本当にありがとうございました。

2019/9/21(土) 10:50
花みずき 敬老会
すてきな演奏と歌声をありがとうございました。
とくべつな料理も大変おいしくいただきました♪


2019/9/17(火) 10:38
しらかば町内運動会
しらかば町内運動会に参加しました!
たくさんの景品をいただき、ありがとうございました。


2019/9/1(日) 10:28