• 私にとってのHappiness+...つぶやき。。。
  • 時には毒を吐く場所...
  • じゆうきままな場所にさせてくださいね(笑)
2018/11/3(Sat):何年ぶり?
2018年もあと少し
平成最後の冬
年号変わってもわたしたちの生活は変わることはなでしょうが
くだらないニュースばかりでTVつけない時間が増えてきました
どこの局も同じようなことばかり
それも長い
そしてまた新たな事件
ドラマだってつまらない
昼間は音のない空間で過ごすことが増えました
な・・・近況です
Posted 09:29
2015/10/1(Thu):+1週間+
実家の父が入肺炎で入院して1週間

昨日生まれて初めて(おおげさ)長時間の付き添いをしました

あ!母の付き添いなら経験ありますが
母の場合は今の父みたいじゃなくてしっかりしてましたから

入院経験も病気になったこともない高齢者が入院すると
痴呆の症状が出るらしいです
やはりこれは男性に出る方が多いのかな?
普段家ではやりたいことやってテレビ見てうたたねして・・・の繰り返しの生活をしていたためか
拘束されることがすごく苦痛なのかと
多分わたしのような生活してる者が入院したら
軽くパニックになるような気もしますし

肺炎だけだし熱も3日ほどあっただけで
体の方はもう問題ないような気がしますが

今日はレントゲンと血液検査があるので
それ次第で退院が決まるんじゃないかな?

退院してもしばらくは目が離せないですね・・・。

Posted 09:42
2015/9/11(Fri):+秋+
やっと秋を感じられる陽気になったね(^-^)
Posted 18:46
2015/8/6(Thu):+暑すぎます+
diary更新するの久しぶり
ここはパソコンで更新してるため最近放置ばかりで^^;

6月は寒いくらいだったのになんだ?この暑さは?
蒸し暑いのが苦手
冷えるのも体に悪いし
困ります

きっとこの暑さももう少し!!(と勝手に想像)
がんばりましょう!
Posted 18:03
2015/4/9(Thu):HAPPY BIRTHDAY.
やまぴー 30歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
Posted 13:10
スポンサード リンク