• 画像などがアップロード出来る掲示板です。
  • 復活から来ている方は、名前の横に+を着けてくださると嬉しいです^^面倒臭くてスミマセン;;
  • てふてふの集いに関係の無い文章、じんぼうへ対するコメント以外の書き込みがあったら削除する場合がございます。
  • 書き込みは節度を守って行ってください。
  • 管理人や訪れてくださる方が不快に思うような書き込みは止めてください。
  • ファイルアップロードされる方はこちらを必ずお読み下さい。
名前
メェル
URL
アップファイル
書き込み
解除キー
(半角英数)
こばやしゆうき urlres
やあやあ、元気で働いてる?

昨日、やっと「死の秘宝」が読み終わったのでご報告します。
それから、4月に転勤になって、また南の方に帰ってきました。
そのうち働いてる姿を見に行くね!
2010/8/21(Sat) 11:05  del
真白res
初めまして。

あの…ヒバツナ小説で、
ツナが雲雀さんの事を呼ぶとき、
『彼方』と呼んでいますが、
文章的に変ではありませんか…?

間違っていたら、すみません。


では、用件だけで失礼します。
2010/8/16(Mon) 07:39  del
結希菜 urlres
カナダとリトの名前はマシューとトーリスで合ってるよ(*^―^)ノ

2010/4/12(Mon) 09:40  del
結希菜 urlres
久しぶり☆
なんとなく、時間も時間なので書き込みにしてみました(*^―^)ノ


店舗の中のパン屋さんのシールがかなり貯まってるので今度渡すね♪

あと、大分前に貸したグリム童話の本…そろそろ返してもらっても大丈夫かな?



それでは、またね(*^―^)ノ
2010/3/26(Fri) 01:41  del
怪盗326 urlres
ゲームやっとると時間を忘れるのは基本だが、、
眠気も体力も・・・そういった概念がなくなる。
残るのは、肩のこりだけ。

っということで、本文にも書いてあったが読ませてもらっとるよ^^;
休みが遠くて遠くて・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あーーーー憂鬱  とりあえず あれだ
2時に寝ようかな。ほんじゃ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2010/3/25(Thu) 00:13  del
スポンサード リンク