2007/4/16(月):長野マラソン
1位 記念樹 耳が悪い?
キニャンジュだつた
お天気がよくて最高
声援者が家の横をMウェーブに大勢むかつた

井戸の鉄管に穴あけした

大根 春巻きチンゲンサイ 青しそ の播種

管理機のエンジン載せ替え

アグリの 目揃会 参加
Posted 06:14
2007/4/16(月):長野マラソン
1位 記念樹 耳が悪い?
キニャンジュだつた
お天気がよくて最高
声援者が家の横をMウェーブに大勢むかつた

井戸の鉄管に穴あけした

大根 春巻きチンゲンサイ 青しそ の播種

管理機のエンジン載せ替え

アグリの 目揃会 参加
Posted 06:13
2007/4/15(日):長野マラソン
6000人参加

管理機 エンジン載せ替える

木の芽青くなる
Posted 12:54
2007/3/6(火):啓蟄
春だ 啓蟄 
太陽も朝 早くなつた
お月様は 朝六時 西のアルプスに沈むところ
コロッチのゴミだしも日課になり彼が呼ぶ
Posted 08:20
2007/3/2(金):籾乾燥機
夕方 籾乾燥機を籾を入れて実施
プーリーが小さくてモーターに負担
大きくしたら大成功
木蓮の蕾が大きくなつた
写真は去年のもの
Posted 08:35
2007/2/27(火):永久機関
永久機関にアイデア
  磁石を吊るす
  錘をつける
これで振り子になり左右に等時性が出て
カムで振り子が軽く動く予定だ
磁石の角度で軽くなるように考える
Posted 16:02
2007/2/23(金):蕁麻疹
生まれて初めて蕁麻疹のなつた
家族と同じものを食べて外食もしないのに不思議だ
蕁麻疹の毒素は誰でももつているが
何かの拍子に出るそうな
ガーミン特集
孫の高校受験で送迎をした
永久機関は磁石を水平に5cm動かせばよい事が分かる
力を掛らないで動かすのが今回の顕案だ






Posted 08:15
2007/2/17(土):はる 水仙
小雪が降るが積もらない
Posted 08:31
2007/1/17(水):阪神大震災
この寒い時期に大地震があつたとは大変
13年前のこと
当時のテレビを思い出した
Posted 08:21
スポンサード リンク