▼2008/3/24(月):日野原 天利
top絵変更しました。

久々更新すみませんorz
受験からやっとこさ復活。

私信:なるちゃん!今まで任せっぱなしでごめん!!m(_ _;;)m
Posted 11:39
▼2008/2/5(火):珠碕なる
リンクページ変更しました。
Posted 13:12
▼2007/10/15(月):珠詩
リンク集設置しましたvV

やっと設置できました★
参加様でHPを運営されている方はHPに繋がってますので^^
確認してみて下さい!サイト無の方は同盟リンクになっています〜
Posted 17:30
▼2007/10/12(金):珠詩
TOP画変更しましたvV

詩乃ちゃんにやって頂きました〜ッッありがとう★
珠のPCからではUP出来なかったんですよ…;;なので。
Posted 00:20
▼2007/10/5(金):珠詩
参加さまUP

最近参加さまが増えて本当に嬉しいです!!
名簿ね…最近コレも同じ話題なんですけど
…そろそろ名簿を新しくしたい。
Posted 11:09
▼2007/10/3(水):珠詩
同盟内、表示方法を変更しましたvV

名簿とか表示方法変更したいんですけどね…。
もう少し待ってて下さい!
Posted 12:22
スポンサード リンク