2009/4/1(水):あれ?
他のサイトもうまく表示できなかった。
サイトじゃなくてこのパソコンがだめなのかな?

すみません、よろしければ動作確認にご協力ください。
大丈夫だといいんですけど。

Posted 17:06
2009/4/1(水):うわあああ
祖母の家のパソコンでサイト見てきたら、すごく文字化けしてたんで、とりあえずリンクはずしときます・・・。
どうしたんだろ。
保存形式とか?UNICODEとANSIで違うとか?
アルファベットは表示されてるんだけど。
でも、前友人の家で見たときはそんなことなかったよなー?
ひとまず自宅帰るまではなにも出来ないけど(´・ω・`)
Posted 16:57
2009/4/1(水):移転します
ゆるゆると移転します
ちなみにエイプリルフールなのに嘘じゃなくてすみません^^

Posted 03:10
2009/3/31(火):うひょーー
今年もエイプリルフールやってくださるんですね!
さすが・・・!
楽しみにしてます。
去年は予想外に親分でロマスペでうひゃあああな内容でしたが、今年はどうなるんでしょう・・・。
楽しみ。

でも、明日から祖母の家に行くことにしたので、リアルタイムでは見れそうにないです。
まあ、めったに行けないし、今年はもう行けないので、今回行かないと私が寂しいんです。
ネットはできますしね。

この二日間何をしてたかというと、何もしてません(汗)
とりあえず、30日は22時に寝たくせに2時に起きてくるという14時間睡眠で、その後体重量ったら1キロ痩せてて、どんだけイベントに心血注いでたんだっていう・・・。
その日一日、受験生になるために漫画をまとめて、家がすぐ近くの祖母の家(明日行くのとはまた別の)に置いてきました。
テニスとか結界師とか銀魂とか読み返し始めたら時間がかかるものは全部置いてきました。
今家にあるのは、「おおきく振りかぶって」「お茶にごす。」「聖☆おにいさん」「荒川アンダーザブリッジ」「オトメン」「坂道のアポロン」「俺様ティーチャー」くらいです。
あとBLも大量においてきました。いつのまにかノベルが60冊、コミックスが30冊くらいになってたので、自分が読み返すだろうと思う本だけ手元に置いてます。「同級生」は手放せない!
で、一日終わりました。あほです。
でも、いずれはやらないと受験生になれないので、きちんとやれてよかったと思います。

んで、今日は文化祭と生徒会の話し合いで学校行ってきて(大遅刻)、午後は歯医者でした。

でも、サイトは今日の夜中、4月1日になったとき、リンク貼ろうと思います。
オンリーのレポはそっちに書いときます。
NOVELにまだ何も入ってないのですが、まだまだ当分ここも残しておくつもりなので、もしお読みになりたいときはここを利用していただければいいなと思います。
全部収納し終わったらとりあえず、ヘタのサーチさんに登録しようかと。
引越し記念に何本かSSも書いて、新居に隠してるんでよかったら見つけてください。
いまのとこハマイズしか書き終わってないですがorz
チカナリ、米英、ロマスペは必ず書くつもりです。
なにか要望があればご気軽に。
気分しだいで徐々に増えます^^
Posted 21:55
2009/3/29(日):うひゃあ
疲れました・・・。
どれくらい疲れてるかって言うと、今日の戦利品を楽しめないくらい疲れてます・・・。
今日はもう風呂入ったら寝ます。
今日のレポなんかは明日にでも。
本を購入してくださった方ありがとうございます。
ジャケ買いしちゃって、中身ツマンネ金返せって方は存分に文句を送ってやってください。お金はおいしくないお菓子を買ったと思って諦めてください←
もちろん普通の感想もお待ちしてます。
今日は皆さん本当にありがとうございました。
きりんちゃん、本当に役立たずですみません。お世話になりました。ありがとう^^また一緒に遊ぼうね。そしていつか遊びにいきます。
では、おやすみなさい。
Posted 21:35
2009/3/28(土):(´・ω・`)ショボーン
今日はてつやかも・・・。てつや・・・。
まだ米英10冊しか製本終わってないし。
それ以前にまだロマスペロマ原稿はあと5P残ってるし。
現実逃避に明日の洋服でも選ぼう←

でも、とんとんのロマスペロマ表紙ですっごくたぎったので、大丈夫です。
ちょうどそのとき書いてた話にぴったりで、エスパーかと思いました。
しかし、とんとんはすでに神だ。
とんとんの神絵を無駄にしないよう頑張ります。

明日は十時前待ち合わせ!8時50分には家を出ます。
なんとかなれ!
Posted 15:49
スポンサード リンク