• 遅いけど勘弁。自爆ボタンで最速に。(何
▼2007/5/22(火):「地球は青かった。だが、神はいなかった。」
ごめんね、ごめんね、今度こそ真面目にやるからごめんね(何
今日はゼノサーガトークと参りましょう。

状況
1>反則ロボット エルデカイザーGET
2>全クリ後売った。
3>やっとの思いで全クリ
ハッピーエンドと言うハッピーエンドではないという激痛。

そしてグロい。

3は1以上にグロいです。

ついでにシオンとアレン君の仲が痛い。
あの自分勝手さ90%UPはとめられないのか(苦笑



追記>
学校に行ったら
学校は修学旅行で休みだった。
これは酷い(苦笑

仕方が無いので図書室でキノの旅を予約し、帰りましたとさ
ちくしょう、覚えてろ!(悪党

>>

日記をブログにしようと思う。
日記で容量がなくなると写真がおくれなくなるので

ということで今度からこちらより日記を進めるとします。
▼やったゲーム
ガンダムSEED連邦vsZ.A.F.Tポータブル

▼どくしょ
なし

▼何かやったこと
スリッパ卓球



BGM.ギルド
Posted 09:15
▼2007/5/13(日):「未来は世界に委ねるものではない。自分の手でつかむものだ」
機動戦士ガンダム 戦場の絆は楽しい限りですな(何

というわけで今日は絆のネタでも行こうと思う。
知らない人はググるか、セガでも行って調べなされ(何

もうすぐ。一等兵に昇格できるんだそうです。
3連撃は出来るようになったからもう、上級者あいてでもそれなりにゃ、平気だと思いつつ(何

ところで陸ガンって強いよね(何
マシンガンAを使いながら相手を先制し近寄り切り刻む。
武術でも基本だね。
射程距離の短いマシンガンと説明すれば大抵の人はこういう手だろうと(苦笑

まー、後はもうネタ無いので寝ゆ



BGM.世界が始まり、そして終わる時
Posted 13:33
▼2007/5/4(金):「待つには暇潰しが必要さ」

ま…まぶしくて見えないぜ(何

というわけで連合vsZAFT portableを買いました。

ひぐらしとドットハックと龍が如くと麻雀格闘倶楽部(余りの)とゼノサーガ2が生け贄となりました。

成仏しろよ。(死

▼一言
今日ってGWだよね?(何



saty
Posted 23:01
▼2007/4/20(金):「勝ち続けるより負けて立ち上がる強さの方が尊い時もある」   鳴海 清隆
ごめん、早速先週からサボった(死

実は最近、科学する麻雀というので麻雀のお勉強。
ちょいとムズイ(苦笑

>>

18歳未満発売禁止のゲーム、グランドセフトオート3をさっき全クリしますた(笑/一週間前、姉が購入

>>

学校のクラスがとんでもなく嫌なのになってしまいました(死

▼読書
超・入門科学する麻雀
科学する麻雀
スパイラル アライヴ(2)
▼ゲーム
グランドセフトオート3
テイルズオブレジェンディア
▼セガ
機動戦士GUNDAMU 戦場の絆



BGM.強さ
Posted 22:38
▼2007/4/5(木):こんな事があったからこそ、気分転換で旅行に行くべきだろう。
ごめんね、ごめんね。
ゲームのやりすぎでごめんね。(何

現在。
モンスターハンターポータブルセカンド
と。
新牧場物語イノセントライフとかやっていたりします。

モンハンについては村長クエ6まで行き。
鬼斬刃を作るため、マカライト鉱石をばんばんと集めてます。(マカライト鉱石4個片手に/Σ少なっ



まぁ、気が向いたら更新じゃあれなので、最低金曜日は確実更新と言う方向で。

▼今日やったこと。
バイオ二時間クリア。ロケランGET



BGM.Friend
Posted 21:09
スポンサード リンク